まめこのLineage日記♪




皆の者、静まれぃ!



ここにおわす方をどなたと心得…静まれぃ!!


この紋章が目に入ら…静まれぃっっ!!


だからあたしがまめこだって言って…ええい静まれぃっっ!!!



ふう。こんにちは静まれぃ!!まめこです。



いやぁここ数日まともにONしてなかったので、ネタがなくて困った困った。


イベント始まりましたね。初日はリザ砂漠とかハイネとか人でいっぱいだったそうで。


イベント期間なんてまだあるんだし、と思って、イベントにいそしむ皆を
横目に彼氏と火山ペアハンとか行ってました。思った通り空いててウマウマ。



んで、ついに別キャラの30試練をやってみることにしました!!

CP満載で…つっこめええええええええ!!!


とたんに寄って来る精霊たち。痛いいたい!!

必死に精霊と戦ってるうちにCPEND。


こ、こんな難しいものだったの!?攻略できる気が全然しない…。


Gangの皆さんにアドバイスを頂こうと思ったのですが、あいにくONしてるのはあたしだけ…。


仕方ないのでナの国にONして、みんなから助言を受けました。


Vergiliusさありがとう!!


これから30試練を受ける方もいるかもしれないので詳細は内緒です。

自分で見つけるか、クラン員に泣きついてみてください(笑)



しばらくナでクラチャを楽しんだあと、いよいよ試練を受けるためにGangに戻りました。

そしたら数人がONしてて、わざわざエンチャかけに来てくれたりしました。
Gangの皆さん、本当にありがとうございます!!



で、助言のとおりに挑んでみると…




あっけな!!



あんなに苦戦したのが嘘のようです。被ダメが1/10(当社比)くらいでした。


無事に試練を終え、試練アイテムを受け取ったのでありました。


一仕事終えたので何か力がぬけてしまってそのままログアウト。



なーんか狩り行く気もしなくてちまちまっとONしてちまちまっと狩りして
30分くらいでログアウト、って感じを繰り返してました。



んがっ。へみに借りていたROPCを返したので
(DK期間中だけ、ということだったんですがダラダラ借りっぱでした。へみありがとう。)
SOSCを使う生活に戻ってしまいました。


いやぁ、贅沢なんですが30分で変身が切れちゃうことがこんなに不便だったとは。


というわけで、現在の目標は「ROPCを買うぞ!」です。

倉庫にあるものをありったけ売ってみたんですが、2Mくらいにしかなりませんでした。
あと2Mちょい足りない…(泣)


そこで、お金が儲かるともっぱらウワサの(?)夢幻にちょこっと篭ってみました。


感想。飽きる。


EB撃ってサモンに食わせて、あとはサモンのヒールしてるだけ。


引き狩りってつまんないですねぇ。んなこと言ってるから金たまんないのかなぁ。

確かに30分で8Kくらい&Zel2枚出たので、夢幻にいれば金たまるんでしょうけど。


INTアミュ売っちゃってROPC買おうか、とか、ラスタバローブ&+6HOMR売って
wizsetに戻してROPC買おうか、とも思ったんですが、
なんか1回手に入れちゃうと手放しがたいんですよねぇ。


彼氏に「あれも欲しいこれも欲しいじゃ何も手に入らんぞ」と言われました。
…もっともです。もっともなんだけどさぁああぁぁ(泣)


というわけであと2M!!がんがりますよ〜〜!


ちょっとリネ力が失せていたのですが、再燃しそうな予感です。



金になってwizソロ狩りできるところってどこでしょうか。
やっぱ夢幻なのかなぁ。でもつまんないんだよなぁ。


シャ○が欲しくなりますね。そしたら単調な作業も淡々とこなせそうなんですが。
(いや危ないこと書くなよ)



とりあえずROPC手に入れるまではEXPよりアデナ!


まめこはがんがりますよ…って静まれそこっ!!











前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理