まめこのLineage日記♪

えっ?はぁ、まぁそういう意味ではあたしがまめこです。

17日の日記を書こうと思ったんですが、ON時間も少なかったし中身も薄かったので、
17日&18日の日記をまとめてみました。

17日。

またしても彼氏とペアハンで火山に行きました。

彼氏は「イミュン貯金しろぃ」とかエラソーなことを言いますが、
Dropみんなあんたに行ってるんだからあたしにどうしろと。

ちょっと混んできたのでDECへ。

マズくてマゾかったです。はい。

夜にはクラハンで40Fへ。

これもソルティーに終わったんですが、ネタと言えば…
はい登場してもらいましょうVergiliusくん。

「俺豚召還していくわ〜」とか謎なことを言ってたので、ハァ?と思っていたら
連れてきたのはn-豚。(フィールドに普通にいる、あの豚です。)

あぁた、んなもんわざわざテイムしに…。

本人は「これはLv60以上じゃないと召還できないんだぜ」と満足そう。

はいはい。すごいすごい。てかオモロイよキミ。

まぁ当然うちの牛姫に攻撃されてちりぢりに逃げる豚たち。

シーラ:ぺ

…牛さんは豚さんが嫌いなようで。

17日の成果:72.7663%

なんだかんだで5%くらい上げてますね。

死ななかったら今ごろ…ってのは禁句です。
んなこと言い出したらあたしが48になってから1回も死ななかったら今ごろ49に…とか
思っちゃうじゃないですか。過去は振り返らないのです。

…てかね、自分で予言しといてアレだけど、15日の日記読んで自分でも
「アホかこいつ…」ってげんなりしましたよ。まぁ過ぎたことだ!笑っとけ!しくしくしく。

んで18日。

またもや火山に行きましたが、人多くてげんなり。

そんな中、全チャで「ナの国の方いましたらwisplz」
っていうのが流れてるじゃありませんか。

wisしてみると、うちのクラン員が砂漠の真ん中で寝落ちしているらしいとのこと。

晒そう。アニエスR。キミだ。
名前からしてネタキャラです。しかもwisによると薄青いと言うことなので、
ENEして装備でも落としたらアレだな、と思って拉致しに行くことにしました。

行ってみたら全チャ流してくださった方もまだ見守っていて下さって
(薄青いのでDropしちゃわないか心配してくださってたらしい)
あたしたちが着くと去っていきました。ホントごめんなさい&ありがとうございます。

てか行ってみたらアニエスRってプリだし!
何を思ってプリなんざ作ったのか…。まぁほっとくとアレなので、マステレ拉致することにしました。

しかし困ったことにあたしはTC持ってない。ランテレで何とか安全な場所に持っていくしかありません。
十数回のランテレの末、やっとWWの街中に拉致成功。

でもMPKとかされて装備落としてもあれだなぁ…。

コンバットまで連れて行きたいけど、これ以上ランテレしてまたヘンなところに行っちゃっても…。

というわけで、レベル的にまだ殺していいだろうと判断し、私たちの手でMPKすることに(笑)

ちょうどONしてきたもじゃ公さもかけつけてくれて、
MPKのお手伝いをしてくれました。
あたしが持ってたパインを1本半くらい使って、やっとアニエスにタゲが。

けっこう耐えてます。やっぱ装備移してたのね。危ない危ない。
そしてEND。Drop帰還スク(笑)便箋出して、あたしが預かることにしました。

しかし、そんなところで寝落ちするなんて…あの人の別キャラとしか考えられないw

こうも簡単に本キャラが分かるのも面白いですね。

で、せっかく合流したので、もじゃ公さと3人でDECへ行くことに。

もじゃさがブラックエント見たことがないって言うんで
ブラックエント目指してGOGOGO!

無事にお目見え。もじゃさも満足そうで、よかったです。

前衛が2人になったので、あたしはSOC装備でヒーラーやってました。

しかしブラックエントが4匹(本?)くらい寄ってたかってると、前衛埋まっちゃって
タゲとりにくいとりにくいww

もじゃさの用事ができたので、お開きー。

あとは、別キャラのレベ上げしてました。30超えたので、30試練やってみようかと思うのですが
オヨビ腰です。うーん、強いんだろうか。このショボ装備で勝てるんだろうか。うーんうーん。

しかし、早くGangの皆さんとクラハンに行きたいので、
レベ上げがんばります。せめて45↑にしないと…。
クラハン81F↑が普通って…ムリですからそれぇ!!!

しかしさすがGangと言うべきか、クラチャの内容が凄いですね。
ナの国も敵対さんがいてFPKとかよくありますが、Gangさんは個人の強さがやっぱ違う。
FPKかなり楽しんでます。うーん、がんばらなきゃなぁ。

18日の成果:73.7876%

ろくにやってなかったですからねぇ〜〜。
とりあえず別キャラのレベ上げ頑張るか?とりあえずまめこを49にして、それから別キャラか??

悩むところです。

前へ   次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理