まめこのLineage日記♪




どうしたことでしょう、困ったな、言われてみるとあたしがまめこです。


「EXPよりアデナ!」作戦で、夢幻に篭ることが多くなってきました。


今日は彼氏を引っ張り込んで1hほど夢幻で狩り。


30K&Zel5枚。ウハウハ(・∀・)ですな♪

しかし出る時と出ない時の差が激しい!2h↑いても4Kだけだったり…。


しかもペアハンしてても夢幻飽きる飽きる!

さっさと狩り場変えました。



見てると夢幻には52↑の方が集まってるようですね。
レベルはもう上げたから、次はアデナって感じなんでしょうか。

夢幻に飽きたので、狩り場を変えることに。
ROPC貯金をするより、出した方がお徳じゃないの!!
という安直な考えでDVCへ。もちろん出ませんでしたとも。


しかしコツコツ貯めていた彼氏の貯金を横領して、ROPC貯金もあと500K!
たかが500K!…されど500Kなんですよねぇ…(泣)


んで夜にクラハンで31↑に行っていたら、2ドレでPK大会?が行われているようです。


ともかく現地へ。
ナの国&Gang&インクレvsNA&FM&天乃って感じでしたね。

とにかく睨み合いで誰も仕掛けずって感じでした。
仕掛けてピンクになった人が出ようもんなら一斉攻撃を受ける…って感じでした。


ナMEMのPTがいっぱいだったので、あたしはGnagキャラを引っ張り出して
現地へ向かいました。Gangの人とPTを組みます。


ナは平穏な人が多くて「様子を見ましょう」って感じだったんですけど、
Gangの方々は血気盛ん!!「○○って奴やろうぜ」
とかいうクラチャが交わされています。なんか楽しそうだなぁ(^-^;)


うお、あそこで集中砲火浴びてる人が!…って思うとGangの方です。
みんな元気いいなぁ〜(笑)あたしはまだレベル低いし装備もショボいので、
早くみなさんに追いつけるようになりたいです。


…と思っていたら突然斬られた!ひいい!あたしは応戦できるほど強くないのよ〜〜!!
と、斬りかかってきた人を見ると。


あすっちゃさんじゃないですか!!


ひいいいいおたわむれをおおおおお!!


あたしもWWでずさ〜〜っと逃げますが、あすっちゃさん猛追撃!!
めっちゃ追いかけまわらされて、命からがら逃げ出しました。


こわかったです。


しかしPK合戦も面白いものですね。
あたしも早く装備を固めてレベルも上げて、PKに参加できるようになりたいものです。


結局膠着状態のまま次々と人が帰還していきました。
ナも帰還したようです。しかし不完全燃焼だったのか、GangMEMは
WW城か何かに突っ込んでいったようです。元気だなぁ(^-^;)


ちょうどいいのであたしはドレイクポイントをブックして落ちました。




今日のまめこの戦果:77.6557%


上がってませんね。とにかく最優先はROPCなのだ!










前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理