まめこのLineage日記♪

さて今日も懲りずにSKTCへ通います。

昨日中華が減ったような気がしてたんですが、今日は3人くらい見かけましたね。

SKTCで豚3匹連れて未変身…。中華の可能性が高いです。

案の定、今SIとかには謎の新キャラが続出してるらしいですね。
「サモン3Mにしよう運動」が膳チャで流れてましたが、
ほんとになってくれればいいのに。そしたらウハウハ(・∀・)なのにいいいいぃぃっぃぃ!!

そんな中、「1マイ1Kでブランクスク書いてくださるwizさんいらっしゃいませんか」と
全チャが流れていました。1枚1K!?そんなもったいない!!

そこで「SKTまで来ていただければ、無料でお書きしますよ」とwisしました。
会ってみたら、レベル3スク20枚にBAを書いて欲しいとのこと。こんなの魔石も使わないし、
1枚1Kなんてもったいないです。ナイトさんなのにブルジョワだ。

書いてあげると、お礼に青Pと魔石をいただきました。
こちとらMPしか使ってないのに…。ありがたくいただいておきます。

そしたらちょうどSKTに、アルエンフィさがいました。
ちょうどいいから再会記念にどっか行こう、ってことになって、TOI21Fに行くことになりました。

21Fは単騎狩りのメッカらしいですね。でも21Fスクは案外高く売れるので、今まで売っ払っていました。

幸いスクは何枚かありました。21FスクとSOSCCが切れていると言う
アルエンフィさに21Fスク2枚、SOSC5枚ほどあげると、どうやら
まめこお金持ちだと思われてしまったようです。んなわけあるか。

現在22Kくらいが全財産です。そりゃ、倉庫のものが売れればもうちょっとましになりますけど。
「倉庫の中に20Mとか眠ってそう…」って言われました。
そんなに金があったらHWもイミュンも買ってるわ!!

で21Fへ行って来たのですが…とりあえず馬が痛い!…ってかFAはアルエンフィさが
取ってるので体感はしませんでしたが、もうHP減る減る!
しかもMP吸えない!うーん、サモン連れでも単騎では来たくないなぁ。

しかも上の層ではケルが出て、けっこう死ねるらしいです。
いくらEXPがよくても、あぼんしたら意味ないです。
まめこはヘタレで結構!これからもMLCとかSKTCとかDVCでちまちま稼ぎますよ。

途中でアルエンフィさが動かなくなってしまって、切断。
キャラがワールドから消えたのを確認して、あたしも帰還。おひらきとなりました。

アルエンフィさ、またどっかいこーねー♪

でまたSKTCで狩りしてました。毎日やってるからかなー、レベ上げがだるくなってきました。

そしたら全チャで「豚レかもーん」とか言ってます。
豚レ?そんなんやってるの!?クラチャで聞いてみると、旧犬レのところでやってるとか。

…ほう。では犬レは?

そしたらVergiliusが豚レに連れてってくれました。
おお久しぶり犬レ場!!そうか豚に乗っ取られちゃったのね。…で、犬レは?アデンとかで豪華にやってるの?

Vergilius:犬レなんてもうないよw

が━━━━━━━ん!!!

あの愛らしい犬たちをどこへやったの!?こんな小汚い豚たちに略奪されてしまったと言うの!?

ソボー!!かむば━━━━━っく!!

…とか言いながら、久しぶりのレースなのでチケットを買ってみます。
全財産22Kなので、500Aしか賭けませんでしたが-w-

そしたら見事にあたり!1.2K儲けました。

次のレースの間に、Vergilius「俺のガードさばき見る?」とか言ってきました。おお!見たい見たい!

サモン召還して…ガードにEB撃って…自分にイミュンかけて、VT。
見事ガードKILLに成功!20Aくらい落としたそうですw
しかし…アラもさがるっちゅーのに…魔石の無駄遣いいいいぃぃぃいい!!
でもかっこよかったです。けっこう無駄に見えて対人戦用に役立つのかな?

その後、エルメスさの垢がやばいと聞きました。
えっ!?あのレベル55↑が!?もったいない!無事だといいんだけど…。

その後、エルメスVergiliusでWW城に突っ込んだとのこと。

あたしも加勢しに1回飛びましたが、狙い撃ちされて死にそうになって帰還。

今日はたるかったので、あまり狩りには行きませんでした。
まぁこういう息抜きの日もあっていいでしょう。

なんだか眠かったので早々にログアウト。

本日の戦果:46.3701%

今日は1%くらいでしたね。まあ豚レも見て楽しかったので、まあいっか。

そして今日も3ENDしたVergiliusに合掌。

前へ   次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理