まめこのLineage日記♪



さて今日も懲りずにSKTCへ通います。


昨日中華が減ったような気がしてたんですが、今日は3人くらい見かけましたね。


SKTCで豚3匹連れて未変身…。中華の可能性が高いです。


案の定、今SIとかには謎の新キャラが続出してるらしいですね。
「サモン3Mにしよう運動」が膳チャで流れてましたが、
ほんとになってくれればいいのに。そしたらウハウハ(・∀・)なのにいいいいぃぃっぃぃ!!


そんな中、「1マイ1Kでブランクスク書いてくださるwizさんいらっしゃいませんか」と
全チャが流れていました。1枚1K!?そんなもったいない!!

そこで「SKTまで来ていただければ、無料でお書きしますよ」とwisしました。
会ってみたら、レベル3スク20枚にBAを書いて欲しいとのこと。こんなの魔石も使わないし、
1枚1Kなんてもったいないです。ナイトさんなのにブルジョワだ。


書いてあげると、お礼に青Pと魔石をいただきました。
こちとらMPしか使ってないのに…。ありがたくいただいておきます。


そしたらちょうどSKTに、アルエンフィさがいました。
ちょうどいいから再会記念にどっか行こう、ってことになって、TOI21Fに行くことになりました。


21Fは単騎狩りのメッカらしいですね。でも21Fスクは案外高く売れるので、今まで売っ払っていました。


幸いスクは何枚かありました。21FスクとSOSCCが切れていると言う
アルエンフィさに21Fスク2枚、SOSC5枚ほどあげると、どうやら
まめこお金持ちだと思われてしまったようです。んなわけあるか。


現在22Kくらいが全財産です。そりゃ、倉庫のものが売れればもうちょっとましになりますけど。
「倉庫の中に20Mとか眠ってそう…」って言われました。
そんなに金があったらHWもイミュンも買ってるわ!!


で21Fへ行って来たのですが…とりあえず馬が痛い!…ってかFAはアルエンフィさが
取ってるので体感はしませんでしたが、もうHP減る減る!
しかもMP吸えない!うーん、サモン連れでも単騎では来たくないなぁ。


しかも上の層ではケルが出て、けっこう死ねるらしいです。
いくらEXPがよくても、あぼんしたら意味ないです。
まめこはヘタレで結構!これからもMLCとかSKTCとかDVCでちまちま稼ぎますよ。


途中でアルエンフィさが動かなくなってしまって、切断。
キャラがワールドから消えたのを確認して、あたしも帰還。おひらきとなりました。


アルエンフィさ、またどっかいこーねー♪



でまたSKTCで狩りしてました。毎日やってるからかなー、レベ上げがだるくなってきました。


そしたら全チャで「豚レかもーん」とか言ってます。
豚レ?そんなんやってるの!?クラチャで聞いてみると、旧犬レのところでやってるとか。


…ほう。では犬レは?


そしたらVergiliusが豚レに連れてってくれました。
おお久しぶり犬レ場!!そうか豚に乗っ取られちゃったのね。…で、犬レは?アデンとかで豪華にやってるの?


Vergilius:犬レなんてもうないよw


が━━━━━━━ん!!!


あの愛らしい犬たちをどこへやったの!?こんな小汚い豚たちに略奪されてしまったと言うの!?


ソボー!!かむば━━━━━っく!!


…とか言いながら、久しぶりのレースなのでチケットを買ってみます。
全財産22Kなので、500Aしか賭けませんでしたが-w-


そしたら見事にあたり!1.2K儲けました。


次のレースの間に、Vergilius「俺のガードさばき見る?」とか言ってきました。おお!見たい見たい!


サモン召還して…ガードにEB撃って…自分にイミュンかけて、VT。
見事ガードKILLに成功!20Aくらい落としたそうですw
しかし…アラもさがるっちゅーのに…魔石の無駄遣いいいいぃぃぃいい!!
でもかっこよかったです。けっこう無駄に見えて対人戦用に役立つのかな?


その後、エルメスさの垢がやばいと聞きました。
えっ!?あのレベル55↑が!?もったいない!無事だといいんだけど…。


その後、エルメスVergiliusでWW城に突っ込んだとのこと。

あたしも加勢しに1回飛びましたが、狙い撃ちされて死にそうになって帰還。


今日はたるかったので、あまり狩りには行きませんでした。
まぁこういう息抜きの日もあっていいでしょう。


なんだか眠かったので早々にログアウト。




本日の戦果:46.3701%



今日は1%くらいでしたね。まあ豚レも見て楽しかったので、まあいっか。


そして今日も3ENDしたVergiliusに合掌。






前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理