まめこのLineage日記♪

さて今日から7月です!7月と言えば…言えば…海の日!!

…今「いや七夕だろ」って思った奴!全員正座!!(何故)

さぁ今月もがんがるぞ〜〜♪

というわけで今日もSKTC4Fへ。

何だか中華が減ったような全チャが流れてましたね。確かに、いっつも
たかがケル1匹を黒豚3匹で引くような中華っぽい人は見かけませんでした。

いやぁ、サモンなし狩りをしていると、サモンに0.1%でも持っていかれて
ないっていう満足感みたいなものがあっていいですね。

いやぁ楽しい楽しい♪ルンルンして「年下の男の子」を振り付きで歌いながら狩りしてました。

傍目から見たらアフォどころの騒ぎじゃありませんな、こりゃ。

…この調子だったらDVC3Fくらいまでは単騎VT狩りできるんじゃないのかなぁ?
ラッシュが来たら難しいかもしれないけど。今度チャレンジしてみるかな。

一回メシ落ちして、さてまたSKTC…と思っていたら、
彼氏が「ペアハンしようか」って言ってきました。

まだ新しいPCは届いてないのですが、彼氏がネカフェに行ってあたしは家で、
ということでDVCに行って参りました。

彼氏のDEはただいまレベル32。SOMなどを売ったりあたしの所持金を使ったりして、
ACはあまり高く(低く?)ありませんが、武器は+7BCです。

MRが33%くらいしかないというので、サッキュンはやヴぁいだろうということで
しばらく3Fで狩ってましたが、いやぁDE強い強い!!
ACあまりよくないのですが、ERが高いせいでしょうか、あまり減りません。

何となくヌルかったので、4Fに行ってみることに。
サキュが痛すぎたら3Fに逃げ帰ることにして、おそるおそる4Fへ。

そしたらレベル32のくせにサキュに攻撃当たるじゃないですか!!
しかもサキュがランテレしない間に倒してしまう。サモンよりずっと使えます。

本人もレベルと比べたら高レベル狩場で、あたしはレベル差からEXPをちゅーちゅー吸って、
お互いにウマーでした。彼氏はあっというまにレベル33に。はえー。

しかし33でこの強さ。なんか憎たらしい気がするのはあたしだけ?

まぁいい、PCが届いたらみっちりペアハンしてEXP吸ってやる!!がるる。

ちなみにせっかくだからリネ婚をしようか、という話になったのですが、
結婚したからといってこれといった特典はどうやらない模様。
CCみたいに相手を呼べるくらいでしょうか。

以前「結婚してペアハンするとEXPウマー」って聞いた気がするのですが、
それはウワサだったのか…。ちょっとがっかり。

まぁそうと分かればエンゲージリングじゃなくて、MRリングを心置きなく
はめられるというものです。10%リング欲しいなぁ…。

本日の成果:45.3679%

5%上げましたね!これも彼氏からEXPを吸いまくったおかげです。

はやくPC届かないかなぁ。

次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理