まめこのLineage日記♪



昨日の夜(ってかもう明け方)も、眠れそうにありませんでした。

寝たいのに!寝れないのに!寝たいのに!寝れないのに!!


と唸っていたら、彼氏が「子守唄を歌ってやろう」と言い始めました。

ハァ?と思って聞いていると、何故か歌舞伎調で朗々と



まぁ〜〜〜めぇ〜〜〜がああぁぁ〜〜〜

でぇええぇ〜〜きいいぃいいぃ〜〜たああぁあぁぁよおおぉぉ〜〜〜

お〜〜〜空のおおぉぉ〜〜上のおおぉぉ〜〜物語〜〜〜〜♪



と歌い始めました。速攻で頭を引っぱたいてやめさせましたが、彼氏曰くここは序章で、

このあとはズンチャカズンチャカ♪というロケンローなリズムになるんだとか。


今度あたしの機嫌がいいときに聞いてみたいと思います。


ナの国の皆さん、まめおってこんなキャラなんです。ホントは。



結局クスリの力を借りて寝ました。



さて。今日は、昨日…だったっけか?言っていた、

「DVC3FくらいまでのVT狩りはうまいんだろーか?」

作戦を決行してみようと思い、DVCへ向かいました。


結果。できます。確かにできます。
でも骨っこちゃん達ならなんとか行けますが、ムリアンとかエッティンとかが
連続して出てきてしまうと、速攻でMPが切れます。

マナマントとラスタバドローブで自然回復量は上がっているのかもしれませんが、
wis初期値だからMPが少ないってのもあるのかな?

まぁ当然のようにこっちの方がEXPはいいですが、時々休憩を入れなければなりません。

休憩を入れつつEXPいい方で稼ぐのがいいか、ノンストップでそこそこのところで稼ぐか。
意見が分かれるかもしれませんが、あたしは後者ですね。


だって休憩してる間暇なんだもん。


というわけでテキトーにDVCでVT狩りをしたあと、クラハンでDECに行きました。

李烈火さがディアド要塞初めてだと言うので、
要塞まで行って、そのあとはオーム洞窟で狩ってました。

単騎だとあの沸き方はキツいですが、4人くらいだとウマウマですね。
…もっとEXPいいともっといいんだけど。


そのあとはまたSKTC4Fに戻り、るんらんと狩っておりました。


その間、2回敵対クランの方からFPKを受けました。

1回目はBOX中だったので慌てて飛びましたが、2回目に同じ人が斬りつけてきた時は、
キャンセ&MP切れるまでVTかまして、ピカピカ光らせてやりました。

飛ばすことはできなかったけど、変身とBPとOPかなり使わせたので、まぁいっか。(ショボ)


うう…また小市民だと思われてしまうから書かないでおこうと思ったけど…


でも…


グールと豚からZel3枚ゲッチュ♪





(*ノノ)




嬉しい…(←小市民)




本日の戦果:50.4428%



やっと折り返し地点です。これからですね〜。



そして恒例、Vergiliusコーナー♪

本日2ENDらしいです。


さすがのあたしも、もう言えますね。


あんた死にすぎや。


でも、君の心意気が好きだよ、あたしゃ。これからもハジケてくれ。










前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理