まめこのLineage日記♪




いやはや、それにしてもあたしがまめこです。


あなたは「もしも〜私が〜家を〜建てたな〜ら〜♪」という曲をご存知だろうか。


万に一つもありえないことだが、あたしが自由設計の家を建てたとしたら。


当然つけるでしょ、どんでん返し。


そして掛け軸の裏には家の外に逃げ出られるような秘密通路を作る。


んで秘密の扉(絨毯の下とか)があって、そっから地下室に降りれるようになってて、
(もちろん蝋燭携帯)作るでしょ、地下室でロボット。


できた暁にはもちろんホバーパイルダーに息子を乗らせて、
「さぁ、お父さんのロボにパイルダー・オンだ!」と誇らしく言うのだ。



…アホか。アホだな。でも夢なの。

「あなた」の横でレース編んでるよりも、夢があると思うんだが。



で、リネの話に戻すと。


相変わらず寝れてません。15日の早朝に彼氏と狩りに行って、夕方くらいにやっと寝れて、
気がつくと16日だった。だからごっちゃです。ごめんなさい。


早朝に珍しく火山にペアハンしに行きました。

イフタイムじゃなかったので空いているだろう、という期待通り空いてて、
なかなかエンカウントもよくて、けっこうEXP的にもアデナ的にもよかったです。


この時点で経験値77.2833%。うっしゃもうすぐ80%だぜ!


だんだん頭がロレロレしてきて、まるでハッパを吸った時のような現象に。
無料でハッパ体験ができたんだから、お得なんですかねこれ。


そいでまた何も食べてないことに気づき、食料調達に。


そいで家で「寝れね〜〜」とかぐったりしたあと、
Yahooオークションで落とした座椅子を受け取りに出発。


座椅子自体は結構立派なものを350円とかで落としたのに、
送料で4900円もかかると聞いて、ガクゼン。

幸い近所だったので、直接取りに行くことにしたのです。


もちろん重いので彼氏に持たせ、帰ってきてまたぐったり。

頼む、寝かせてくれ…。


そんで結局眠剤を激しくODして、寝ることに成功。


目覚めたら、16日の深夜でした。


寝ぼけてボーっとしながらSKTCに赴いたわけですが、「HPがなくなる=死ぬ」
という定義が頭からすっぽり抜けていた模様。


自分の回復ということをすっぽり忘れ、たかがBBとケルにEND。
寝ぼけていてENDしたショックもなく。


クラチャで「死んじゃった〜〜」とか言ったら
「ええええええ」というリアクション。


そうか、死ぬとEXP減るのか、と今になって認識。

めふぃさが救出に向かってくれましたが、
なんかRESが来たのでGリザと間違えてyを押す私。
n-RESでした、はい。めふぃさ、すまん。


「あーこれはやめといた方がいいかなー」と思って
クラチャで「落ちる〜」と言おうとしてるところに
KBBの群れが来て、あれ?と思ったらまたEND。


アホか。アホだな。


今度はめふぃさんが来てくれて、Gリザをかけてくれました。
めふぃさ、二度手間をかけてすまん。


というわけですごすごとQuit。


眠剤の後遺症なのか、まだ頭がすっきりしません。そこで日記を書くことにしたんですが。


EXPは67%に。まぁまだ48だしまだ上がるべー、とぐわんぐわんな頭で考えてますが、
明日あたりになったら自分のアホさ加減にぐったりするんだろーなー。


とりあえず眠剤がまだ残ってるようなので寝ます。

そして明日はフリマに行くのだ。買い物衝動が抑えられんのだ。




うわ、なんかこの日記アホだ。しょせんあたしはアホだよ。
え、周知の事実?ほっといてくれ。末期症状だ。









前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理