まめこのLineage日記♪




いやぁ。書くことがなくて困った困った。


この数日何をしてたかと言うとですね、新キャラをちまちま育てたり、
ナにONしてクラチャを楽しんだり。そんだけ。


ちなみに新キャラはGangsterさんに入れてもらいました。
せっかくだから新キャラにはニュービーらしいことをさせよう、と思って
テレポーターを使わずに歩いてBMの旅をしました。


TIから船でグルーディンへ。んで歩いてウィンダウッドへ。
そっからまた歩いてSKTへ。そっから歩いてハイネへ。


とちゅう、リザ砂漠を通りかかったのでなつかしのリザ狩りをしました。

もうこんなところ人なんていないと思ってたんですが、結構いるんですね。
なんかエルフさんがリザをいっぱいひっぱってきて、待っていたwizさんが
フローズンクラウドをかましてました。それって効率いいんだろうか。


さすがにオーレンにはテレポーターで行き、風属性にしたりして15試練を受けました。

ゴミ同然のDEXヘルを受け取り、せっかくだからと思ってそのまま火田村で狩ってました。


新生レアリアさからb-ハンターボウをもらったので、結構DEとかにも当たります。

いやぁ何か弓って新鮮でいいですねー!いい気分転換になります。


そんな狩り方してるからレベルが上がるのも当然遅く、まだ26です。
まぁこのキャラはメインじゃないし、レベ上げるのも別に早くなくていいし、
Gangの方々と話したい時とかまめこのレベ上げがたるくなった時の息抜きに
なればいいや、と思ってまったり上げることにします。


てかb-ハンタもらったのにDai代がないワタクシに、Dai5枚貸してくれたYasuoさに多謝!!


Yasuoさには狩場のレクチャーも受けました。至れり尽せりです。ありがとー!!


そして今ウィンドウォークはGPと併用できると聞いてガクゼンとするあたし…。
あたしが最初風属性にして90KでWWを買った時はGPと併用できなかったのよ!!


ちくしょうやってくれるぜNCJ。



そして今日まめこでログインしてみると、クラチャ大盛り上がり。
ガーターの色とかで激論交わしてますhh
いやぁ、今更ながらこのクランおもろいわ。


ルーズソックスがどーだの、ミニ浴衣がどーだのってクラチャを笑いながら
見ながら、ちまちまSKTC行ってました。



11日〜14日の戦果:73.7212%



ろくに上がってませんね。新キャラに入れ込みすぎたかしら。
後ろで彼氏が「新キャラにうつつを抜かしてるようじゃ52にはなれないぞ〜」
って言ってます。う…。うるさいわい!



まぁそれより深刻なのが。


アデナ6629は使用できません。



…hhhhhhh








前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理