まめこのLineage日記♪




またまた眠れませんでした。寝ようと努力してみた寝床を出て
何となくONしたらTOI1Fにいたので、2Fでちょこっと狩ってました。



うーん、サモン出して狩るとDVC5FとあまりEXP効率は同じくらい…かな?


さてここでDVCとTOIを比較してみましょう。

<DVC5F>
夢=サキュバス、サキュバスクイーン、ムリアン


<TOI2F>
夢=メデューサのみ


…DVCの方がよさそうな気がしますね。


<DVC5F>
通行手段=5Fまで降りなければならない

<TOI2F>
通行手段=階段をいっこ上ればOK



…ここではTOIの方がいい気がしますね。



<DVC5F>
厭なこと=サッキュン、エッティン、ムリアンの大群が来る→やだ


<TOI2F>
厭なこと=蜘蛛が6匹とかわらわら来る→やだ



これはどっこいってとこでしょうか。



あと特筆するなら、TOIは毒食らうのでうざったいってことですかね。
でも2Fなんてショボいところで狩ってると、FPKに遭いにくいような気がしないでもない。



しばらくしたら彼氏が起き出してきたので、2人で2Fで狩ってました。

そしたら新生レアリアさが誰かと遊びたがっていたので、3人で8Fへ行きました。


やっぱりDKさんがいると心強いですね〜!


何度かラッシュに遭うも、てきぱきとさばいてくれました。
あたしのヒールはレアリアさ固定砲台で、彼氏にはあんまヒールしてませんでした。
ホホホ、DKとキミじゃあ命の重さが違うのよ!!


特にレアは出ませんでしたが、お昼タイムになったので終了〜。
レアリアさ、ありがと〜!また今度遊んでね〜〜!!


んで、3〜4時に寝ることに成功。夜近くまで寝てました。



昨日作った新キャラで少し遊んで、ナに戻りました。


夜は、模擬戦がありました!まずは、NocoNoco血盟さんです。


…ちょっとぉ、こっちの面子wiz&エルフ全員52↓でグダグダなんですが!!w
ナイトと言えばネタキャラの張盆徳張益毒。
さらにイミュナーいないし。うわー結果が火を見るより明らかだw


この時間にスターウォーズがTVでやってたらしく、みんなそれ見てたらしいんですね。


当然のごとく1回戦はNocoNocoさんの勝ち〜〜!!



2回戦目の前に、次々とクラン員がONしてきました。
スターウォーズが終わったんでしょうw


面子を変えて再選!!2回戦と3回戦は勝つことができました。

いやナンデスカ、この1回戦との違いはw


NocoNocoさん、また機会があったらお手合わせお願いします〜〜!!


さて続いては、Gangstarさん&LiberEspaceさんです。


NocoNocoさんと模擬をやってる間、ずっと後ろで見てらっしゃったんですが、
ほぼDEだったんですね。うわーみんなDEだーと思ってたら、
いざ変身してみるとDKずらーーーーー。


いやぁこれ戦ってみるまでもないからぁ!!


とりあえず拳を交えてみました。結果は当たり前なんですが負け。
でもよくみんな粘ったな〜って感じです。あたしは即死しましたがw



とりあえず楽しかったです!みなさん、またよろしくお願いします〜〜♪





本日の戦果:68.1867%



あと1/3ですね〜!がんがりもんそ〜〜!!












前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理