まめこのLineage日記♪

いや土曜日ですね。カレンダーを縦にしようが横にしようがナナメにしようが土曜日です。

いつもどおりSKTCに行ってみたんですが、予想にたがわず混んでる混んでる!!

でもなぁ、この調子じゃDVCも混んでるだろうしなぁ、と
しばらくSKTCで狩ってましたが、人の多さにうんざりしてしまいました。

そこで。

新垢をとって新キャラ作ってニュービー気分を味わおう!!

作戦に打って出ることにしました。…いやあんま意味はないんですが。

まず作戦を練ります。MMO自体初めてだったら歩くのも一苦労な
はずです。そこまで演技してられないので、以前はROでもやってたって設定で。

ゆえにチャットもあまり抵抗なくできるってことで。

少しはリネの勉強しててステ振りくらいはきちんとしたってことで。

というわけで3日で寿命が切れる垢を作成し、新キャラを作って
「あたし案山子知らないんです」って顔でTIにフラフラ行ってみました。

そしたらちょうどクラン員募集してるプリさんがいて、さっそく勧誘されました。
「クランって何ですか?」とさっそく演技に入ります。

そしたら恐れ多いほど丁寧に説明して下さって、クランにも大歓迎して下さって、
さっそくガーディアンにされて、歓迎ハントまでして下さって、
本当に申し訳なくなっちゃいました。

「うへぇ、このキャラあと2日で動かなくなるんです〜」って言って
Leaveしたくなっちゃったんですが、あまりにも大歓迎して下さって、
ON率高くなくていいと仰るので、タイムチケットで課金してたまに
顔を出そうかなーと思ってしまいました。

人を騙すようなことはしちゃだめですねー実際。

まぁそんな後悔をしつつ、夜中になったのでまめこに戻ります。

あいも変わらず、彼氏とDVC5Fへ。

そしたら、FPKに遭いました。

相手はDKさんとwizさんだったんですが、きっと1人の人が2PCで
やってたんでしょうね、wizさんはイミュンをかけたっきり動かなくなりました。

あたしはVTで、彼氏は普通に斬って応戦したんですが、あたしのMPが
切れてしまって退散。うーんとっさにキャンセができないところがまだ甘いなぁ。

再選するぞモルァ、ということでもう1度行きました。

お、発見!すれ違いざま向こうはまたイミュン!!来るか!?
…と思いきや、結局斬りかかられず。
まぁこっちから手を出す理由もないし、というわけで何もせずに終わりました。

その後、たまにはTOIでも行くか〜?ってことになってTOIへ。
4F予定だったんですが、2Fでけっこう敵沸いてたので、ここでいっかーってことに。

しばらく狩ってました。なんもでねーなー、とか言ってるところに、

f1メデューサから武器強化スクロールを手に入れました。

おおおDai出たね〜!メデュからまともなレアっぽいもの出たの初めてだね、
とか言いながら狩りを続行しようとした、その時でした。

…なんかこのDai

カビてますが…?

・・・・・・・えと

キチャッタ━━━━━(((;゚Д゚)))━━━━━!!

うわ自分のことながらすげぇ!でもb-Daiくらいじゃ+6HOMRなんて
まだ買えない、という現実が横たわっているのでしたw

まぁとにかくめでたい!その後は当然のように何も出ず、
シアンポーションずっしり持って帰還。

本日の戦果:65.5088%

今日は2%くらいでしたね。でもまぁニュービー作戦で
トホホとしてた時間が大半だったので上々でしょう。

新キャラ、あと2日の命なので(課金…するかなぁ;;)、明日も
ちょっと顔を出してこようと思います。

前へ   次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理