まめこのLineage日記♪



今日はリアルでかーちゃんとデートしてきました。

カラオケに行ったんですが、かーちゃんの歌のセレクトが凄い。

喝采!なごり雪!酒と泪と男と女!神田川!つぐない!

さすがに渋いです。まぁその横でキャンディーズ熱唱してたあたしもあたしですけど。


しかし神田川!あたしは問いたい!


女より長湯する男ってどうよ!?しかも聞いてりゃ毎回らしい。

しかも遅れて出てきて、冷えきって振るえている彼女の肩を抱いたと思ったら



「冷たいね。」



オイオイ。なんか他にあるだろーが。ごめんとか。今度は長湯しないよとか。




しかも四畳だか三畳だかの狭い部屋に(たぶん一緒に)暮らしてて、一言。



「悲しいかい。」




悲しいより呆れるっつーの。


働け!!働いてもうちょっとまともな部屋に住まわせてやれ!!

そんなニヒリングスなこと言ってもちっともかっこよくないんだよ!!


薄情なヤローだ。あたしなら別れるね。別れろ。



…何怒ってんだあたしも。まぁカラオケ行ってきましたとさ。



そんで夜ごろログイン。今日は仮入隊だったLINKINPARKさんの面接です。


ナの国の面接は面白いですよ。

ぜひみなさんもナの国にJOINして面接を受けてみましょう。


もちろん真面目な部分も多少ならずともありますが。



結果、見事りんこさんはガーディアンに昇格!!おめでとう!!



で、タイトル何にしようか…とか言ってたら色々な案が出ましたw


結果、「生の護り」に。


りんこさんらしい良いタイトルですね。





ちなみにうちの看板ナイト、張益徳氏のタイトルは


張なんとか


紅の護りです。



それにりんこさんの



りんSM


生の護りが加わり。





そして犠牲者発生。テミスさです。



犠牲者第一号


・・・・・・姜の護り・・・・?





3人合わせて



babo3人衆



べ に し ょ う が 。




いやクラン内では大ウケだったんですが。




・・・・・・・・・・




うん。




おもろいよオマイラ。




さて、無事に面接も終えたので、狩りに行くことにしました。


最近判明したことなのですが、EXP的に言うと

DVCサモン連れ=MLC下層かSKTC4FサモンなしVT狩り。

まぁMLCorSKTCの敵がある程度沸いてればの話ですが。



しかもサモン召還しないから魔石使わないし、ケルは魔石も出すし、
サモンいっぱいになっちゃうこともないし、
よほど重いものが出なければ長時間狩りも可能だし♪


もしかしたらいみゅ…ん…も…出る…かも…?


というわけでSKTCでホクホク狩っておりました。


途中2回ほどFPKに遭いましたが、遠くからCOC撃たれた程度だったので、
大して気にせずランテレ。狩りを続けました。


ふふふ、BBってかわいいわ。はかなくて。


しかも長時間狩りができ…



バグベアーがスプリントメイルをくれました。


バグベアーがグレートアックスをくれました。


バグベアーがスプリントメイルをくれました。




…重いじゃん…○| ̄|_



しかたなく骨を1匹連れて荷物持ちさせました。


骨は攻撃用に使わなければヘイストかけなくてもそこそこ足が早いから便利ですね。



いい加減眠くなったので落ち。



本日の成果:40.1855%


今日も2%でしたね。でも遊びに行ってたと思えばいい方か。



…後ろで彼氏が


「DK期間終了したとたんに順調にEXP上がるようになったね」


って言ってます。



…オロすぞコラ。









戻る


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理