まめこのLineage日記♪






DVCです。もっぱらDVCです。

TOIに行くと死にそうなんだもん…(つД<。)


あのなぁ、テキストだけの日記だと

「きょうはDVCにいきました。おわり。」

って一行で済んじゃうんだよ!!どうしてくれんだコラ。


ちなみにまめおともっぱらウワサの(?)
うちの彼氏がDEを作りました。んでナにJOINしました。


さっそくつけられたタイトルが「まめお\kv」。

全然違う名前なのに、相変わらずクラン員には「まめお」と呼ばれています。


あわれ、まめお…。



ちなみにうちには1PCしかなかったのですが、せっかく彼氏が前衛を作ってくれたのと
一緒にログインできないのと、ちょうど彼氏の誕生日だったので
PCを一台買ってあげました。…安いのだけどね-w-


ルータも買ったし、あとはPCが送られてくるのを待つだけ!


見てるとさすがDEは強いですね、まだLv30なんですがSP骨の
殲滅速度がサモン連れたあたしより早いです。



さてさて今日は、LINKINPARKさんのお知り会いと、ナMEMでTOI71↑に
行ってまいりました。これが怖いのなんのって。


ダークブラックナイトとかダークサキュバスクイーンとかが出てくるのですが、
これが強いのなんのって!!


あたしのスケと、Vergiliusの豚と、DKwizさんのダイヤーウルフでタコ殴りにして
やっと倒せるくらい。うお、スケにタゲが!と思ったら一瞬で飛びます。


恐ろしい…。


目当ては80Fのボスだったんですが、ボスエンドタイムが近くて、しかも遅れて
来る人がいるとのこと。間に合うかなぁ??


遅れて来た人と合流して上階を目指しますが、邪魔が入る入る!!


何Fだったのかはさっぱり分かりませんが、DSQとDBKにはさまれて危機一髪!
慌てて帰還しました。命があってよかった…。


でもあたしが飛んだのに気付かなかったクラン員が、

まめこ、飛べ!

まめこ、今飛ぶ時!!


とか気を遣ってくれました。あたしはとっくにアデンにいたんですがw


みんな、ありがとう。


結局そのラッシュでみんな帰還したらしく、ボスは拝めずじまいだったらしいです。
ともかく、ヒトリ(後述)を除いて命があってよかったですね。



そんなこんなで戦闘したのはほんの数分。
しかし恐ろしい思いをさせていただきました。

やっぱり高レベルの方の狩場は全然違いますね。


そしてまたENDしたVergiliusに合掌。



本日の収穫:38.0303%


今日は2%しか上げられませんでしたね。

でもまめおのレベルを上げさせるために
PCを譲ったからなんです。



新しいPCが届いたら、ペアハンしてがっつり稼ぐぞー!!








戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理