まめこのLineage日記♪




さてイベントは終了してしまいましたが、メンテ前にメイプル振っておいたので
2時間はDKでいることができます。TOI…に行くと死にそうだったので、
2時間ずっとDVC4にこもっていました。


ナルナルポーズ

最後の40秒くらいに撮ったSSです。いつかは本当にこの姿に…!!


ちなみにシュミレータで計算してみたところ、1日コンスタントに3%稼いだとして、
まめこがレベル50になるのは今年の11月。DKになれるのは来年の7月だとか…。


うはぁ、DKって遠いんだなぁ。ま、ゆっくり死なないように上げていきたいと思います。


さてDK時間も切れてしまい、ボロ雑巾かぶりに戻ってしまいました。


どうするか。また象牙でも行ってみようかな?


と思って久々の象牙8Fに行ってみました。


全然アレな話なんですが、「傲慢の塔」のことを「TOI」って言いますよね?

象牙の塔もTower Of IvoryなんだからTOIじゃないかと。

ちなみに「傲慢」は英語でArroganceと言います。じゃあTOAでは!?


…TOIの「I」ってなんなんだろう。知ってる人います?


さておき。象牙8Fに登ってまいりました。

そしたらもふぅさんとおっしゃる方から
「昔からファンです」と言っていただきました。


ぎひぇえぇぇぇえぇええっぇえぇえぇえ!!!


ああああ穴っ!!穴っ!!


いやはやびっくりしました。本当にありがとうございます。

日記がんがって更新しますので、呆れながら見てくださいね。


そのあとは、全チャで知り合ったドラビさんとおっしゃる
DEさんと、DVC5に行っておりました。Daiが1枚出たので、40Kで
買い取っていただきました。お付き合いありがとうございます。



本日の戦果:36.4966%


なんだ。上がるじゃないですかBEでも。
…イベント中も無茶しないでいれば…くうぅぅ。





戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理