まめこのLineage日記♪




ぎょっ!!こんなに日にちが経ってしまっていたのか。

更新をさぼっ…狩りに夢中になってたから気づかなかったYO!


ちなみに「日記見てます」とwis下さった方。

ハイビスカス様、亜衣佳様、エルファナ様。
本当にありがとうございます。更新がんがります。

ちなみにエルファナさんは、かの○○○さんだと判明。お久しぶり〜!
まだリネにいてくれてたんですね〜!嬉しいです。


さて、ここで本日のマジで!?ターイム!!

これからあなたたちは、色んな「マジで!?」を体験するでしょう…。


ええと、イベント期間中は私と彼と交代制でレベ上げをしていました。

あたしが寝てる間に、彼はb-zel、c-zel、n-dai×2、n-zel×2を出したんだそうな。


マジで!?


そして1%か2%でも上がっているだろうと起きて画面を覗きこむと、
前よりEXP減ってるじゃないですか。

あたしが寝ている間に2ENEくらいぶちかましてくれたらしい。


マジで!?(;´Д`)


んであたしに交代。TOI4Fで狩りしようと、11Fにジャンプ。リスタ。切断。死亡。


マジで!?


めげずにもう一回ジャンプ。リスタ。切断。死亡。


マジで・・・!?○| ̄|_


もう何ENDしてるんだか、数えたくもないですね。

「死にすぎ」ってクラン員にも言われました。
はい、ごもっともです…。でもこれ、あたしのせい…?


ちなみにクラハンで、TOI40Fに行きました。

もうね、レッサードラゴンの海。

あたしはオーラかけてもらってもMR77%だったので、ブレス一息で瀕死です。
ああこわかった。でも1.5%くらい上がりました。しかしCOCって強いね。


怖いのでもうTOIへは行かんぞ〜〜!!と思って、
イベント終了時刻ギリギリまでDVCに通っていました。


戦果:33.0230%


イベント期間中に50%まで上げる予定が、17%ほど足りませんでしたね。
まぁあれだけENDしたんだから、まあいいでしょう。


イベント終了後には、また象牙に通っているか、DVCに潜っていることでしょう。


本日の感謝・感激・アメアラレ。

クラン員のデイジィさんから、+5INT盾と+6INT盾を交換してもらいました。
デイジィさんはリネ2が主体ということなので、リネ1でやってる人に譲りたいとのこと。

ありがたいやら申し訳ないやらです。本当にありがとう。


さてDKに慣れてしまっているので、明日からのBEモーフでは物足りないだろうなぁ…。


いつか本当のDKに!!見ておれこんちきしょう。


追記。へみレアリアさとDECへ行っていたら、敵対クランの方から
FPKをうけました。クラン名出していいのかな。ダメなのかな。

モンス沸き沸きで、ただでさえ大変なところにFPKです。
多分目撃した人がクラチャで報告したのでしょう、COIを着たwizさんも待ち伏せしてて、
キャンセ食らいました。あたしもキャンセかけてたんですが、でこぼこな地形のせいで
「魔法が失敗しました。」連続で。もし地形が普通でも、キャンセ当たったかどうか。


結局敗退。モンスのせいで敵対クランの方も飛んでましたが。
レアリアさ曰く、「wizに先に飛んでもらわないとナイトが飛びづらい」
とのこと。これは以前ガラリアさにも言われたことがあります。

でもまめこの性格上、仲間がまだそこにいるのに自分が先に飛ぶってことができないんですね。
せめて最後の一瞬までヒールしてあげたいと思って。MPなかったら飛ぶかもしれませんが。

まめこの性格はナイト向けなのかな…。
しかしナイトをやったところで、「HPの少ないwizがまだ残ってる!」
って思ってきっと先には飛べないでしょう…。


うーん。まぁレアリアさの言うことが正しいと思うので、
次回からは遠慮なく飛ばせていただきます。






戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理