まめこのLineage日記♪




何時ごろか覚えていませんが、やっと眠れました。


5時頃目が醒めました。早朝だと思って「よし、狩場すいてるぞぅ!」
とか思っていたら、夕方でした(汗)


とにもかくにもログイン。


狩場はすっかりTOI8Fに固定されています。

なぜ9とか10とかじゃなく8なのか。…フィーリング?



今日は「アースクェイクは強いぞう!」ということを学びました。

コカに囲まれた時でも、3発ほどぶっぱなせばあっという間に死んでくれます。


いやー、一生使わないんじゃないかと思ってたんですが、役に立つもんですねー。


んでさっくりさっくり狩りを進めておりました。


昨日ENDした分を取り返そうと頑張って、15%くらいまで上げた時でした。


コカ4キメラ2くらいのBOXに遭っていたんですね。


そしたらなんか、ばふぉばふぉって。


またもやFPKです。サンバ撃たれた模様です。


あたしはBOX中でヒールに必死な状態でした。
「え?」と思ったら、HPバーが真っ白に。

やば、と思って帰還に手をかけたましたが時すでに遅し。



END5回目です。


…もう落ち込むとかそういう次元超えちゃってますね。


慌ててリスタしちゃったので、犯人は誰か分からず。
敵対クランの方だったのか中華だったのか…。


ちなみにVergiliusがあれからさらに2ENDして、
4ENDで萎えていたようなのですが…


安心しろVergiliusあたしはお前を超えている!
(いや威張るようなことじゃ…)


昨日FPKに遭って、対FPK用のSCを用意してあったので、
「もう1回来てみやがれ!返り討ちにしたるぞくぬやろくぬやろ」と
また8Fまで行ってみましたが、敵対さんと思える人も見えず、しばらく
狩ってましたがサンバが飛んでくることもなく。


赤くなって直しに行っちゃったかな…?とちょっと拍子抜けして狩りを続けていました。


そうしたら、ギランの宿前で謎のスピアーを展示している、との全チャ情報が。


ちょうど狩りに疲れてきてたので、帰還して見に行ってみました。




これがナゾスピだ!!

これです。本当に謎のスピアーです。

この日記テキストだけで進めようと思ってましたが、
さすがにこれはSS撮りましたよ。あとで謎が解明するのでしょうか。


あとでログインしてきたへみにこのことを話すと、槍フェチの我が姫は
「装備できるクラスは何なのかなぁ!?」とご興奮の模様。

いつか装備できるといいですね。


そしてまたTOIに戻り、狩りを進めていると、今度は「ギランにGM出現」との情報が。


ヤジウマ根性丸出しで見に行きました。

GMさんです

見えづらいですがGMさんです。んもう周りは人だかりだわ花火は飛び交うわ、
意味不明なことを叫ぶ人は続出するわで大騒ぎでした。


また宝箱でも出してくれたり、モンス沸かせたりしてくれるのかな、と
期待していましたが、GMさんは「シリウス生誕4周年おめでとうございます!」
とおっしゃるだけで、しばらくしたら消えてしまいました。


でまた8Fで狩り。ようやくEXPを取り戻して、16%を超えました!


よっしゃ、このままイベント終了までがんばるぜ!!



…とおもっていた最中。



コカ5くらいにBOXされてたんですね。


アースクェイクを連打しつつ、ヒールかけたりしていました。



すると。


突然ヒールが効かなくなるじゃありませんか。


え?えええ??と思ってマウスで自分を探すも、コカに埋もれて見つけられません。

しまったやばい、と思ってPOTキーを押すも、Fキーが効かない!!


きききき帰還!!F8〜〜〜!!



やっぱりFキー効かず。END…。


なんで!?どうして!?一瞬前までは地震撃ってたじゃないのよ!!



何か目に見えない力が、あたしのEXPが上がるのを阻止しようとしているようです…。


さすがに意気消沈して落ち。彼氏と愛フェレを連れて散歩に行ってきました。


んで話してたら、ラグだったんじゃないの?という結果に。


ラグ死か。なら抗う術はなかったということですね。



この日記も、気分転換のつもりで書いています。
書き終わったらログインしますよ!現在午前3時、狩場は空いているはずです。



本日の戦果:あえて書きません。あたしにとって「今日」はまだ終わってませんからね。



…しかし、6ENDか…。



やっぱ凹むよなぁ。







戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理