まめこのLineage日記♪



21日と22日がごっちゃになっています。総集編です。


え?いや寝てないもんで。






燃やせ〜燃やせ〜真っ赤に燃やせ〜♪


という曲を知っていますか?知らんか。まぁいい。


とにかく今日はそんな気分なのです。


なんてったって今日から一週間イ・ベ・ン・ト\kv


うおっしゃ〜イベント終了時までに50%まで上げるぞぉぉ〜!!


と鼻息荒くメンテ終了12時から早速ログイン。


ふふ〜んお前の空手を見せてやれ〜(アチョー!!)



しかしSLSがない…。DVC特攻作戦はどうしようかしら。

と思っていたらへみがログインしてきて、
SLSを貸してくださるそうです。うわ〜ありがたや〜!!


…ってこれ+7b−SLSじゃないですか!!


あたしの+7n−SLSよりずっといい!ありがとへみ!!



そこで早速変身!!うふふ…このときを待っていた!!



変身するでしょ!バルログに。



バルログのままDVCに特攻!マルタイ君とサナギマン(仮)にも
POT持ち係としてついてきてもらいます。


もぐってみると…



禿げハゲ禿げハゲ禿げハゲ禿げハゲ



ハゲばっかりですYO先生!!敵はどこへ!?


結局DVC1〜3Fを行ったり来たりして、あまりに敵がいないので
骨ビーチに河岸を移すも、やはりハゲとDEの園。


しまった、これじゃあたしが以前からたてていた計画が丸潰れよ!


どうしたらいいの!?こっち見てムーミン!いや見なくていい。



仕方がないので、SOMに持ち替えてTOI低層で狩りしてみることに。
(変身もDKにしましたよw)



…こっちの方がEXPいいんですけど…○| ̄|_


まめこの計画なんて、夏休みの宿題のスケジュールレベルだったんですね…。



くうぅ、あのPOTたちどうしよう、まぁ戦争で使うからいいや、とか
思いながら8Fで狩りをしていました。

狩りは順調にすすみ、19%を突破!やっぱDKは強いですね、MPの吸いが違います。

でもヒールとかしたあとに「はい次次!!」とかカチカチ地面をクリックしていると、
DKナルナルポーズホワ〜ン(後光)と固まっちゃうのがちと困り者です。
あと魔法がちょっと遅いですね。モーションでかすぎです。

まぁそれを差し引いてもDKはいいぞう!!とかうひょうひょ狩りをしていたら、
新生レアリアさんの前を素通りしちゃった模様。


新生レアリア:無視すんなよw


ぎょ!いたの!?ごごごごめん!!と打とうとしたら、
BOXされてることをスカッと忘れてました。


あえなくEND。おバカすぎます。


サモンも敵に食われてしまいました。


レアリアさんがRESしてくれて、敵がレアリアさんのほうに行ったので
慌ててサモン召還!n−RESだったので自分の回復忘れてました。


END2回目…。アホすぎますワタクシ。


昼間からずっと狩って19.9××%まで行ってたのに、
7%まで降格です。あたしの一日って一体…。


レアリアさんは自分が話し掛けたせいだと思ってしまった
らしく、恐れ多いほど謝ってくれましたが、あなたのせいじゃないです。いい人だ。


その後一旦休憩して、レアリアさんと31↑に行きました。

1体1体のEXPはいいんですが、エンカウント低すぎ…。


これはおいしくないね、と低層に狩場を変えることに。
ガラリアさんも参戦して、9Fだったかな?で狩りしてました。


何時間か狩って、15.5412%まで復活!!
ガラリアさんはレベル37だったので、おいしく
EXP吸わせて頂きましたwありがとう。


解散後、また1人でTOIです。せめてEND前の19%まで戻して寝るぞ!
というイキゴミです。でもリアルの方は疲れ果ててヘトヘトです。


目覚ましにリタリンを飲んで、いざ!


ばしゅばしゅぺこぽんぺこぽんと狩りをしていたのですが、
集中力が無くなっていたためかあたしが単にど阿呆なのか…


メデュ×3が3パーティーいたんですね。


普通メデュってシュハーッと何かブレスを人知れず吐いたあと、
どっか行っちゃうじゃないですか。


そう思って1パーティーに手を出しました。そしたらあろうことか
残りのメデュ全員が殴ってくるじゃないですか。


うげっ!と思ったときにはHPバーが真っ白になっていました。


END3回目…。もうバカの境地です。


バカと言っていいです。てか言ってくれ。むしろあたしが言うよ。


バーカバーカ。


クラン員にGリザをかけてもらおうと思ったのですが、その時はすでに深夜
だったので、クラン員もまばらでした。


幸いwizのハモンさんがいたのでGリザを頼むと、覚えてないとのこと。
ああじゃあ仕方ない、と思っていたら、ハモンさん全チャでGリザ買いまで
出して助けに来てくれようとしています。そこまでしなくていいです!!


張益徳さがGリザ持ってるということなので、
ハモンさんが覚えに行ってその間にさんが
通り道のモンスを倒してくれる、ということになりました。


しかし時間切れで強制リスタがかかってしまい、計画は失敗。
2人とも謝ってくれましたが、NPNPです。心意気が嬉しかったです。
いい人の集まりですねこのクラン。皆さん、ナの国はいいですよぅ〜(と密かに勧誘)


時間は明け方6時ごろ。またTOIにリベンジしに行きました。

そしたら、3F通り過ぎようとしている時にFPKに遭いました。


うきゃ〜と思って帰還。ひぃぃ恐ろしい。


少し時間をおいて、もう一回TOIへ向かってみました。

そしたら今度は4Fで、同じ人が待ち構えていて攻撃されました。
こんにゃろこんにゃろ!あたしはEXP稼ぎに来たんだ!そこを通せ〜!!

と今回は攻撃し返してみました。しかし対FPK用のSCを作っておかなかったので、
FWもVTもキャンセもSCに入っていません。

サモンと共に殴りつつ、魔法ウィンドウを出してサンバをぺけぺけ撃つくらい。
MPがなくなってしまい、POT連打して頑張ってみたんですが、今回は
帰還のタイミングを計り間違えてEND。



・・・4回目?


4.0122%まで落ちてしまいました。



バーカバーカ。



さすがに意気消沈して落ちました。何か視界ぐるぐるしてるし、集中力ももうない。
仕方ない、寝て明日(ってか今日だけど)盛り返そう!


と思ったんですが、眠れない!眠剤飲んだのに眠れない!!


仕方ないな、致死度の低い狩場にでも行くか…。

と思ってログインしようとしたんですが、キーボードすらまともに叩けない状態。

あれ?Vってどこだっけ?…あたしのPASSって何だったけ…


…やばいな、こんなんじゃゾンビすらにタコ殴りにされて死にそう。


というわけで無理矢理布団にもぐりこみ、寝ようと努力してみました。


3時間くらい朦朧とできたんですが、やっぱり寝きれず起床。



しかし何だかヘンな汗は出るわ熱っぽいわ視界はぐるぐるだわ寒気するわ
お腹痛いわ吐き気がするわで、どこに狩り行っても死にそうだったので
布団で横になっていました。


少しましになったので、お昼過ぎからログイン。
夕方くらいまで狩っていました。


TOI8Fにいたら、4FでVergiliusがENDした模様。
慌ててGリザしに向かいます。しかし誰かがかけてくれたらしく、
ほっとしてまた8に戻りました。


そしたらVergiliusも8Fに登ってきて、
辻イミュンとかかけてもらったりして、和やかに狩りしていました。


そしたら、


@Vergilius:END


ぅぉぃまぢ!?と思ってVergiliusの死骸を探します。
同じ8Fにいたのですぐ見つかり、Gリザかけてあげることができました。


Vergiliusめげるな!!


その後、リアルの体調がますます悪くなってきたので落ち。



21日、22日の戦果:12.7826%


2日かけて20日のEXP−2%…。



バーカバーカ。




戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理