まめこのLineage日記♪



へろひょんです。歯抜け戦士へろひょんです。


このネタが分かった人、あなたもワタシと同じ趣味ですね。ふふふ。



へろひょ〜んと狩りをしていると…DVC2Fあたりだったかな?

Xx魔弾xXさんというお方から、「日記見てます」というwisを
頂きました。ひいいいいぃぃぃ恐れ多いです。


Xx魔弾xXさんはわざわざ別鯖からやってきてwisして下さったようで…
ありがとうございます。なにぶんDVCだったもんで、ろくなお礼ができなくてすみませんTT


一回ログアウトして、ログイン。おおっ、レアリアさがいるではないか!拉致らねば!!
ちょうどログインしていた影無さも拉致って
DECへレッツゴー!!


…ちなみにあたし、一回もディアド要塞まで行きつけたことがありません…。


へろひょんへろひょんと狩っているうちに、影無さがご飯タイムで帰還。


あたしとレアリアさでペアハンです。


DIG出ろ〜〜とか現実味の全く感じられない願いをこめつつw
狩りは順調に進んでいました。


んがっ!!


ウィザード2人に同時にタゲられ、レアリアさ瀕死で帰還!
あたしも慌てて帰還しました。


DKの方でもDEウィザード2であんなに減るんですね…恐ろしい。


その後クラハンで10Fへ行き、小休止のあと31↑へ行きました。


そのときへみが発した「うぢろs」が
みんなの心をロックオン。やたら「うぢろs」とか「うぢろm」とかが
流行ってましたw


うちの姫様のもひょひょんとした発言はいつものことなのですがw
なごみますね実際。3年前から変わってないから、ありゃ本物の天然だわ。



今日はクラハン、クラハンな一日でした。


みんなが落ちちゃったあと、ミュージーさと内緒話を長々として落ち。



今日の戦果:14.3888%



5%くらいあげたことになりますね。GJまめこ!

いよいよ明日からはイベントです!ガリガリ上げるぞぉー!!


…しまった、エルメスさからSLS返してもらってなかった…orz


レアリアさから借りている+5MBで特攻してみるかな…(汗)


エルメスーー!カムバーーーック!!





戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理