まめこのLineage日記♪



今日は昼頃からログイン。


…したとたんに、クラチャで
「まめこ、30Fカモソ」というお誘いが。


オイオイ。ヒトリで登れと?


(ちなみに「ヒトリ」とか「ナ」とかがカタカナ変換になってしまうのはナの国特有ですw)


とりあえずみんな一回帰還してくれるそうで、
改めて30Fに行くことになりました。


30Fなんて初めてです。やっぱり骨が出るのかな?


とかSCにTUを入れつつ、21Fへジャンプです。


総勢8人。その時点でログインしてるクラン員全員でクラハンです。
仲いいなぁうちのクラン。


で、行ってみた30Fは、思いもよらない所でした。


…イフリートが普通にいますけど…?3体ほど。


しかしみんなは慣れっこなのか、バシバシ倒して先へ進んでいきます。


レッサーデーモンなんか紙クズ扱い。



おじい、オラの前にでっけぇカベがあるだよ…。



しかし通りすがりにヒトリで淡々と狩っている貧故さ発見。
単騎狩り!?こんなところで!?…何者だよあぁた。


しかし強いですみんな。イフ3体とか出てきても余裕で倒しちゃうし、
「ヌルいねw」とかいう会話まで交わされちゃう始末…。


あたしもいつかは言ってみたい、その一言…。


みゅ姫さが「NBほしい〜」とか言ってた矢先に、


精霊の水晶:(ネイチャーズ ブレッシング)を手に入れまし


ぎょっ!!本当にきたよ!!


…まて。何だそのは。


精霊の水晶さん、こんな所まで来てなんておちゃめなことを。


一瞬マジで信じちゃったじゃないですか。


それでまた狩っていたら


精霊の水晶:(ネイチャーズ ブレッシング)を手に入れました。


いや分かったから。回すなそこ。


結局の目的はここのボスだったんですが、出現時間終了の17時まで粘っても
出会えませんでした。END報告も流れてなかったし…
闇ENDだったのか出現しなかったのか…。


ボスも狩れず特に高額レアも出ず、残念〜とか言いながら帰還しました。


で、処分に困った高級ルビーでギャンブルをすることになりましたw


鱗が出たらもうけもんです。


誰もが期待しない中w、袋オープン!!



…ゴミでした、ハイ…。ランメタ4つと、あと何だったかな?w


しかし8人で狩っていたにしてもさすがは30F。

狩っていた時間も長かったせいか、1.5%くらい上がりました。



疲れたのでここで一回ログアウト。散歩してきました。


途中で寄った公園の地面(土)に、「○○君LOVE」とか
稚拙な文字で落書きがしてあったので、負けじとその横に
「エッティン萌え」と書いておきました。


東京都内の某所の公園でその落書きを発見された方、まめことは近所です。
お友達になりましょう。…え、イヤ…?



さて気分転換も済んだので、再びログイン。


すっかり庭になってしまった象牙へ向かいます。


しかしここで交わされていたクラチャが…。



いや、こんなところには書けません。卑猥すぎます。



しかしエルメスJさに続いてみんなキレるキレる!
清楚組だと思っていたLINKINPARKさまで叫びだす始末。



クラチャで笑いすぎてあぼんしそうですhhh



何度クラチャで笑っている間に鉄ゴレに囲まれていたことか…。



とりあえず何時間か象牙にいたのですが、48になってサモン骨になりましたよね。


HPは黒豚と変わらず300。確かに攻撃力は上がりました。


しかしそれと同時にちょっと知恵までついちゃったのか、
こいつらせっかくのPOT飲んじゃうんです。


あたしはイベント期間中にDKモーフPOTがぶ飲みDVC特攻作戦
を決行するためにPOT溜めに象牙来てるんだからさぁ!!


せっかくのPOT飲むな!骨!!


…何とかならんもんでしょうか。


あと鉄ゴレのタゲがよく骨に移るんですよね…。豚の時はこんなことなかったのに。
やっぱり攻撃力が高いからかな…?


象牙が混んで来たのでDVCに河岸を移して、少し狩って疲れたので落ち。



本日の成果:9.1126%



5%くらいあげたことになりますね。クラハンのおかげかな?


毎日このくらい上がればいいんですが…(溜息)







戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理