2005年6月16日の日記




はい、今日も今日とて象牙です。


…しっかし本当にEXP入らないですね、今まで1日10%上げてたなんて
信じられないくらいです。


クラハンで、じーくばるとさ、Yasuo888さ、小桜京さとTOI10Fへ行きました。


何やら小桜さはリネ初めて3ヶ月なのですが、
オーがの血を2回出したとのこと。


ナンデスカ、そのレア運は。


しかもはじめて3ヶ月でレベル46って…早くないですか?
クラチャで聞いてみたところ、そんなに早くはないw
とのことでしたが、あたしがリネ始めた時は全くワケワカラン者
3人衆だったので、数ヶ月TIにいました。


/whoして300人くらいの時代だったからなぁ…。



そういやナにJOINして狩りしてた時に、超バビバビ子レベル30でAC−7だと知った時に、クラン員が
めっさ驚いてました。…今のあたしでも驚くよ、そりゃ。


色々学べるクランに入って、高額レアを入手した小桜さは幸せ者ですね。


しかももうALA欲しいとか言ってるし。


ひっかくぞコラ。



その後、また象牙をフラフラしてると、通りすがりのデーモンさんと
おっしゃる方から、「日記見てます」とお声を
掛けていただきました。


ひ、ひいいいぃぃぃぃっ!!!


あ、穴があったら入りたい…。んでさらにマグマが出るまで掘り進みたいっ!!


…だったら何で日記書いてんだ、って話になりますが。


デーモンさん、本当にありがとうございます。


…笑わないで下さいね。



しっかし象牙にいると、色んなタイプの人に出会いますね。


骨がいっぱいになっちゃって、そこら中に散らばってしまったアイテムを
あれよあれよと言う間に拾って行っちゃう人。


あたしがスイッチ踏んで出たモンスたかが6体に3人がかり(おそらくクラハン)
で手を出してきて、「おつ^^」とか
ニコヤカに挨拶してくる人々。


たたっ斬るぞモルァ。


…負けるだろうけど(´・ω・`)


しかし、このEXPの入らなさにはげんなりしてきました。
52になれるのは本当にいつの日なんだろう…。


クラチャで「48になってEXP入らなくなって
やる気ENEしかけてるあたしってばヘタレ?」と聞いてみたら
「y」「激しくyyyy」との答えが返ってきて、
まめこヘタレ説は確実となりました(笑)


「まだ48じゃ、EXP入る方だよ」とのご高説を賜り…。


そうか、49、50…の人々にとっては日給3%なんて稼げたら
いい方なんだろうなぁ。頑張らねば…。


ちなみにVergiliusさから、
「48になったらTUの確率も上がっただろうから、31↑行ってみるべきだよ」」
とのご助言を受けました。


「こここここ怖いです:::」と弱音を吐いたら、
「怖がってたらいつまでたっても慣れないよ(呆)」と言われました。


ごもっともです…。でも慣れる前にあぼんしそうな気が…。


それでとりあえずあぼんしても大丈夫なEXPに到達しようと、相変わらず
象牙に入り浸っております。10%超えたら31↑にチャレンジしようかと。


それはそうと、今日やっと+6WIZSTの買いが来ました!!


2.1Mで買って下さるとのことで、喜び勇んでウェルダンに直行。


トレードウィンドウを開いてみると…210KとZel1枚。



…ケタ詐欺かYO…。



思いっきり日本人の方だったのですが、やる人いるんですねぇ。


1回キャンセルしたのですが、もう1回/tradeしてきて、
あれ?間違いかな??と思ったら、今度は210Kとb−Tele…。


「OK?」とか聞いてきて、「NO!」と言ったら
「…NO?」とかいぶかしげに聞かれました。


NOったらNOです。態度でかいなコノヤロ。


ふざけんなヽ(`Д´)ノ



せっかくやっと売れると思ったのに…。



実はまめこ、この日記を書く以前に1回ケタ詐欺に遭ったことがあるんです。


+5WIZSETを600Kで買って下さるということで、しかも相手は
思いっきり日本人。「そちらまで伺いますよ♪」とか
言って下さって、丁寧な方だな〜とか油断していたんです。(おバカ)


結局支払われた額は60K。OK押しちゃった後であれ?と気付いて
「あ、あの、60Kしか頂いてません…」と言ったら
「w」とか言われてテレポされてしまいました。


これはちゃんと確認しなかったあたしのケアレスミスですね(泣)



ま、とにかく過去のことは忘れて(泣)今後は気をつけたいと思います。



本日の収穫:4.3350%



とりあえず3%上げましたよ!







戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理