まめこのLineage日記♪



ええと、この日の日記はレベル48になった記念の日なのですが、
27日の日記を書こうとして間違えてファイル名を「17日」にしてしまったら
上書きされてしまいました。


思い出そうとしても、もう何書いたんだか覚えててない…。

そこで、ノートに書いたことを手がかりにして、書き直してみようと思います。


…バーカバーカ。



ええと、あいかわらず象牙でフラフラしておりました。

そして恒例のへみお仕事サボリタイム!!
LINKINPARKさんと3人でDVC5Fに行きました。


夜から、WingOfAngels血盟さんと模擬戦があったので、参加してきました。


結果:3勝1敗。


WingOfAngels血盟さんも狩りクラン(確か)なのに、とっても強くて楽しかったです。

あたしはアイスランスをぺけぺけ撃ったり、HAを連打して、MPなくなったら
はじっこでメディかけているという、戦力になってるんだかなってないんだか…。

早く戦力組に入りたいものです。それにはイミュンか…。とほほ。


WAの方々、ぜひ機会があったらまたお手合わせお願いします!


で新生レアリアさ、Yasuo888さと34Fへ。


そして…


ついに待望の…


48キタ━━━(・∀・)━━━!!


しかし48になったとたんに、EXPの入り方が減る減る!!

1レベだけでも、こんなに違うものなんですね…。



今まで1日10%を目標にやってきたので、48になったら1日どれくらい
稼げばいいのか。Yasuoさに聞いてみると、


Yasuo888:3%かなw


ぎょっ!!そんなに入らないものなのか…。


とにかくがんがりまっす!いつかDKに!!



…そしてこの頃のあたしは、48になってから何ENDするか、
知る吉もなかったのだった…。書いててがっくりするね。


本日の戦果:Lv48 1.1233%


がんばりまっす。






戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理