2005年6月16日の日記

さて。6/14〜6/16までの総集編です。

別々に書くことも可能だったのですが、テキストだけだと3行で
終わっちゃいそうなので、まとめてみました。


別にワタシがサボッてたわけではありません。

レベ上げして、疲れてログアウトして、そのまま寝ちゃって、
次の日起きたらすぐログインして…というのを繰り返していたので
日記書くのを忘れてたわけでは決してありません。

ありませんってば。いやホント。怒らないで。


よし。ごまかせたな。ごまかせたに違いない。


さて(汗)まず14日。

相変わらず象牙です。HWを忘れられないようですね。

さっくり狩って(というか引いて)ると…

f1デスが防具強化スクロールをくれました。

はいZelきました。もうこれくらいのレアじゃ動じないところが
あたしも貫禄が出てきましたのぅ。ははは。


…でも特筆しちゃうあたりがまだ小市民ですね。ははは…


その後、恒例サボリのへみとDVCに行きました。

夜にはVergiliusさ、新生レアリアさ、Yasuo888さ、除夜の鐘さとTOI10Fへ。


なんだかんだで73.5480%。13%上げました。
なかなか順調です。


んで15日。

またもや序盤は象牙でまったり狩り。何も出ません。(泣)


夕方ごろから?Vergiliusさ、除夜の鐘さ、
へみりんこさでTOI10F。


その後、象牙でまたフラフラしてたらすっごいショボい原因であぼん(T_T)

いや、鉄ゴレとリビングに囲まれて、逃げれると思ってカチカチクリックしてたら
動けない!!なんでなんで!?とか思ってたらシルエットが陰ながら
邪魔してたんですね。それで逃げきれずあぼん。

…大変おバカですね。気付けよ。ってか帰還汁。


しかしこの日はナの国あぼんデーだったらしく、あたしの他にも
3人くらい立て続けにあぼんしてました。

そうか。「あぼんしなさい」ってお触れが出てたのか。それならしゃーない。



…今いっせいに「阿呆」って聞こえたんですが気のせい?


気のせいよね。うん。



傷心旅行に新生レアリアさがつきあってくれました。
2人でDVCへ。あぼんした時にどなたかがGリザかけて下さったおかげで
5%しか減らなかったので、あっという間に取り返せました。

お付き合い頂いたレアリアさ、本当にありがとう。


夜にはまたクラハンでTOI30Fへ行き、1日10%上げるぞ計画に
1%だけ足りなかったので、エルモアへTU狩りしに行きました。


結果:80.2084%。レベル48が見えてきました。



そして16日。

早朝5時に目覚めて、寝ぼけ眼をこすりながらログイン。

そしたら捜し求めていたラスタバドローブの売りが出ているじゃありませんか!!

さっそくwis!めでたく2Mで買い取ることができました。

手持ちのZelをペタペタと貼って…+3に。クラン員がログインしてきたら、
カビゼルを安く売ってもらう手はずです。うふふふふ。


ラスタバを買えたと思ったら気が抜けてしまって、狩りに行く気ENEOS。
+6WIZSETを売りに出すも、売れず…。


そりゃそうよね、早朝だもの。と思って1回ログアウト。


…そのまま昼まで寝ちゃいました。へへ。


昼から火山に行ったりDVCに行ったりして自力でカビゼルをだそうとするも、
もちろん出ず。…やっぱり当分高額レアは出ないみたいです、あたし。


夕方になってへみがまたサボりONしてきたのでw恒例のDVCへ。
途中からVergiliusさも参加。


へみがカビゼルを700Kで売ってくれるというので小躍りして所持金を見てみると
500Kちょいしかない…。やヴぁい、+6WIZSETが売れなきゃ金にならんOTZ


夜にかけて、なぜか凄い頭痛が。何かここんとこ頭痛が置きやすいです。
…画面の見すぎ?(汗)


狩りに出るとあぼんしそうだったので、まめこに切り替えてスキン屋やってました。


…しかし立て続けに3人もの人から、

「そんなエロい名前使ってて大丈夫なんですか?w」

と聞かれましたが…まめこってそんなにエロいか??;;



何年か前にもママ木で突然見知らぬ人に「エロい名前wぷw」
とか言われたことありましたが…


さらにはクラチャで「誰が一番まともか?」について語り合った時も
「まめこは名前からもうNGだろ」とか言われましたが(笑)
(しかしなんてマヌケなクラチャしてるんだ、うちのクランはw)


もう47にまで上げちゃったし、別の名前でキャラ作っても「まめこの別キャラ」になるだろうし、
もうこれは腹をくくるしかないっすね。


…ともかく、何時間か粘ってスキン屋で200K稼いだので(スキン屋って儲かるなぁ)、
クラハン帰りのへみからカビゼルを売ってもらいました。


リネ始めてからブランクはあれど4年、カビゼル使うの初めてです。

てかb−Daiもc−Zelもc−Daiも使ったことなんざないですけどね。



んもう頭ん中ウキウキドッキドキ。


しかしこれはもうやるしかない!


バクバクしながらカチカチっと…


+3ラスタバドローブがチラッと


チラッとコタ━━━(*゜∋゜)━━━!!


ま、まじでよかった…。700K払った甲斐があったってもんです。


お蔭様でまたビンボーに逆戻りです。


だって+6WIZSET売れないんだもん…(つД<。)


本日の成果:90.2565%


レベル48が近づいてきました!明日には48になるぞ!!




戻る   次へ


トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理