2005年6月11日

うひゃぁ、ひさしぶりだなぁ日記なんか書くの。


書くこと溜まってるから、今回は長いぞコノヤロ。
覚悟しやがれコノヤロ。


実は、復帰したのは5月24日からだったんです。
それで、せっかくなのでLv52を目指せ!ノートを作り、
日々の経験値を書き記してたんですが…。

ナの国に復帰してから
面白いことばっかりで、ノートにカリカリ手で書くより
PCに打ち込んじゃった方が楽ちんかなぁと思って
再びまめこ日記を書くに至ったわけです。


…ま、以前のまめこ日記なんざ知ってる人なんてもういないだろうけど。


とりあえず。メインキャラだったはずのまめこ(エルフ)は、
引退した時にNPC殺しまくって見事に真っ赤になってしまって、
装備もなかったので、現在メインキャラはウィザードの超まめこです。

…ネタキャラだったはずなんだが、こいつ。


52を目指そう!と思ったのには理由があるんですよ…。


ナの国のクラハンで、傲慢の塔に行った時のことでした。

通りすがりの団体さんが、「あ!ナの国だ!!かっこいい!!」


…っておっしゃったんですね。


そりゃあかっこいいですよ、あたし以外は全員52↑…。
DKやらDEやら、何かわけわからん強そうな人に変身して、いかにも強そうです。


んで、あたしだけBE変身。


しかもSOC装備で、戦力になる気全くなし。
みんなにくっついてって、EXPだけもらおうって腹です。


…あたし、かっこわるい…。


そこで、「かっこいい組」に何とか入ってやろうと、52を目指すことにしたんですよ。


よぅし、Lv46の61.2494%からスタートだ!!



…あれ?



復帰した時Lv47の70%あったのは気のせい?



やっぱり復帰記念に単騎FI特攻して5ENEしたり、
祭りでドワ城攻めた時に4ENEしたり、
慣れない象牙8Fに行っちゃったりして鉄ゴレに囲まれて4ENEしたりしたのが
いけなかったのでしょうか。


…やっぱあたし、かっこ悪い…。



しかぁしっ!!今やそれを取り戻しつつあって、
6月11日の時点でLv47の42.9097%!!


し・か・も\kv


奇跡が起こったのです!!


それはそう、昨日のことでした…。

象牙と火山に行って、何となく豚をオープンしたら…



キングバグベアーが魔法書:ホーリーウォーク



…こ



コタ━━━(*゜∋゜)━━━!!



言っちゃ何ですが、まめこ時代には所持金2ケタなんて当たり前だったんです。

犬を引き出すのに手持ちのPOT売って引き出すのが習慣だったんです。


10Kなんていったらもう大金だったわけです。

それが3年前(もうそんなになるか…)、オークアミュを出して
+5ブレイサー&50Kで売った。
それがまめこの今まで出した最高のレアだったんです。


それがですよ。


HWをクラン員に売って、5Mも手に入れてしまったわけです。

狂喜乱舞どころの話じゃありません。

さっそくINTアミュをゲッチュ!うそだ、ありえない!!
しかしほっぺたをつねってみても頭をカベにぶつけてみても、間違いなく痛い!


本当なのね神様!!いや仏様?ああもうどっちでもいい!
ありがとう!!もうハレルヤ歌うわ念仏唱えるわ、大騒ぎでしたわ実際。


…3年超えのレアですので、あと3年は高額レアは出ないことでしょう…。


でもいいの!ハイジ負けない!!


あぁ、HWをコトホいでいる間にすっごく長くなってしまった。


INTアミュを手に入れて、さっそく傲慢31↑に連れて行って
もらったくだりは、また後日記すことに致しましょう。


これがあぁた、聞くも涙、語るも涙…。


先に言っておこう。


Vergiliusさ、まじでありがとう。


待て次回!



進む



トップに戻る


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理