まめこのLineage日記♪

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。

てかログインしてみると、そこはSKTCだった。

またかよ…ってあたしがそこで落ちてるんですけどね。

まぁ仕方ない、昨日はほぼ狩りしなかったんだから、と思ってしばらく狩っておりました。

んでクラン員がぞくぞくインしてきて、クラハンでも行くかぁ〜〜ってことになりました。

そんで本日はTOI10Fへ。沸きがなかなかよくて面白かったです。

そんな中、突然FPK!!敵対クランの方々です。

相手方もまずwizから潰そうと思ったのかあたしがBOX食らいましたが、
赤い靴さ(wiz)がヒールしてくれたのと、さっそくSCを対FPK用に変えて
バシバシVTしたので、死なずに済みました。さ、ありがと〜〜♪

数の勝利ってこともあったんでしょうか?向こうはwiz1、DE2に対して
こっちは5人だったかな?6人だったかな?とりあえず思い切り光らせて飛ばしました。
向こうも斬りかかってくる前にこっちの人数を把握していて、それでも斬りかかってきたんですから、
これは勝利と言っていいでしょう。ソロ狩りの時には飛ばせなかったので、嬉しい限りでした。
いつでも来やがれ〜〜!!…クラハンの時に。(弱気)

Dropはおいしくありませんでしたが(10F着いたとたんにBOSSEND報告流れてたしw)、
楽しいクラハンでした。やっぱクランに所属してるからにゃ〜クラハンだよな〜。

そして…ここで晒しのコーナー!!

1回晒されたので復讐してやるw

TOIにてYasuo888M度まんてん。

2タゲとか食らって「あふん♪」とか言ってるし…
これは(基本的には)テキスト日記だから、SSがないだけありがたいと思えw

みなさ〜ん、Yasuoさには近づかない方がいいですよ〜〜w ププ(゚m゚|||

んで。ついに待望の彼氏用PC(ノート)が届きました〜〜♪

あらかじめマウスとキーボード(Fキーが押しづらいので)を買っておいたので、
細工は隆々です!あたしがクラハン行ってる間にセットアップしてました。

それでさっそく、深夜から早朝にかけて、DVCに行ってきました。

…なんか、音がサラウンドで聞こえるんですけどw

引っ越す前の家にも2PCあったんですが、彼はアク鯖に行っており、考えてみると
お互いリネを始めて4年、2PCペアハンなんて初めてかもしれません。
(ちなみにそのPCは今彼の実家で埃をかぶっています)

しかし狩場がDVCしか思いつかないあたり…やっぱ頭が古いんですかねぇ。
まぁ5Fでちゃくちゃくと狩っておりました。

いやぁリアルで会話できると楽ですね。サッキュンが2体飛んできた時とか
「どっちから片付ける!?」とか、「左に2ムリアンが!!」とか
「MPあと159〜」とかいう会話が口頭で行えるので、とても楽です。

「毒まんじゅう」

「どくまんぢゅう!?」

とか、我が家ではファンキーな会話が繰り広げられております。

Dropはn−Zel1枚と、アースジェイル…かな…( ´_ゝ`)

しかし彼もレベル42になってしまい、あまり吸い甲斐がなくなってきてしまいました。

先に49に行かれそうで怖い…。

こっそり彼の垢でログインして30ENEとかしてやるか。

本日の収穫:60.8002%

うっしゃ!あと40%!!

前言撤回、まだレベル48なんてEXP入る方ですねぇ。
SKTCでVT狩りしてても、1.5hに1%は入るし。

しかし彼の装備のために投資したりして、所持金は20Kあまり…。
まぁここんところがまめこらしいって言えばまめこらしいですね。

INTアミュは今は宝の持ち腐れだから、売ってHWでも買おうかしら…。
でもINTが高いとヒールの回復量が違うって聞いた気もするしなぁ…ううん。

ちなみに彼は元wizだったのですが、垢ハックされてキャラデリされて今のDEを作りました。
ただいまNCJに復旧申請書を提出して、復旧待ちです。
ハックした人、訴えないからアデナくれないかな…(ぉぃ
キャラとかアイテムとかが返ってきたら装備売らせて借金返済させてやる〜〜!ぐるる。

…しまった前言撤回。

「目標」まではあと340%だった…○| ̄|_

まぁ目標を近く持とうぜ!とりあえずは50になってINTに振ることだ!

…それでもあと140%…○| ̄|_

ちなみに聞きたいんですけど、50になってヤギになると確か頭と足とベルト外れますよね?
そもそもACのよくないwizにとってはけっこう痛いと思うんですけど…
それより余りある魅力がヤギにはあるんでしょうか。

やっぱ攻撃力の速さなんですかねぇ。教えて50wizの方!!

…あ、身近にハモンさんがいるじゃないか。今度聞いてみよう。

前へ   次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理