まめこのLineage日記♪

飽きた。(どーん)

いやだって毎日毎日豚とか犬とかと顔をつきあわせてると、そりゃ厭になるってもんでしょう。

気分転換に象牙とか行くと死ぬしさぁ!(いやそれは単なるアホかと)

サモン召還して別の狩場に行ってもいいんですが、なんかVT狩りしてると
サモンに0.1%でも吸われてるって思っちゃって気が向かないんですよねー。

さておき。起きたのは12時でした。夜中の。

昨日も寝れなくて、例のおクスリを処方どおりに飲んでみたんですが、こりゃ当然効かない。
そこで、余ってたブロバリン(太宰治が自殺したクスリとして有名ですね)を
がばがばーーーっっと飲んで寝たんですが、さすがにブロだけのことはある。
12時間近くも寝てしまいました。ほっといたらずっと起きなかったかもね。なはは。

ちなみにクラン員の張益徳さが「不眠のようなので眠れるCDを
おすすめします」って便箋をくれました。お心遣い、ありがたや〜。

しかしまめこはもうそんなもんとっくに試していて、ベッドだってまくらだって
「安眠」をうたってる低反発マットレス&枕なわけですよ。

お風呂でアロマキャンドル灯してみたり、部屋にはお香を絶やさなかったり、それなりに
努力してきたんですがねぇ。そんな生半可なことでは寝れないようです。益徳ありがとう。

閑話休題。起きたのが深夜だったんですね。

ちょうど狩場も空いてるし、ラッキー♪だったわけですが、
前述したように飽きた。

まめこはいつもSKTC4Fで落ちています。んでログインすると当たり前のよーにSKTCなんですね。

ううう、でも1%でも上げなきゃなぁ…と微妙に狩りにいそしんでみる。

1時間経過。飽きた。

でもTOIに行く勇気もないし…どうしようどうしよう。

そうだ!

Quit

…彼氏と散歩しに行ったり本読んでたりしましたが何か?

本日の戦果:57.5256%

明日には念願のまめおPCが届くんだし、
今日はもうダレてようかと。

ま、こんな日があったっていいやな。

前へ   次へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理