まめこのLineage日記♪




飽きた。(どーん)



いやだって毎日毎日豚とか犬とかと顔をつきあわせてると、そりゃ厭になるってもんでしょう。


気分転換に象牙とか行くと死ぬしさぁ!(いやそれは単なるアホかと)


サモン召還して別の狩場に行ってもいいんですが、なんかVT狩りしてると
サモンに0.1%でも吸われてるって思っちゃって気が向かないんですよねー。



さておき。起きたのは12時でした。夜中の。


昨日も寝れなくて、例のおクスリを処方どおりに飲んでみたんですが、こりゃ当然効かない。
そこで、余ってたブロバリン(太宰治が自殺したクスリとして有名ですね)を
がばがばーーーっっと飲んで寝たんですが、さすがにブロだけのことはある。
12時間近くも寝てしまいました。ほっといたらずっと起きなかったかもね。なはは。


ちなみにクラン員の張益徳さが「不眠のようなので眠れるCDを
おすすめします」って便箋をくれました。お心遣い、ありがたや〜。


しかしまめこはもうそんなもんとっくに試していて、ベッドだってまくらだって
「安眠」をうたってる低反発マットレス&枕なわけですよ。


お風呂でアロマキャンドル灯してみたり、部屋にはお香を絶やさなかったり、それなりに
努力してきたんですがねぇ。そんな生半可なことでは寝れないようです。益徳ありがとう。


閑話休題。起きたのが深夜だったんですね。


ちょうど狩場も空いてるし、ラッキー♪だったわけですが、
前述したように飽きた。


まめこはいつもSKTC4Fで落ちています。んでログインすると当たり前のよーにSKTCなんですね。



ううう、でも1%でも上げなきゃなぁ…と微妙に狩りにいそしんでみる。


1時間経過。飽きた。


でもTOIに行く勇気もないし…どうしようどうしよう。



そうだ!




Quit




…彼氏と散歩しに行ったり本読んでたりしましたが何か?



本日の戦果:57.5256%


明日には念願のまめおPCが届くんだし、
今日はもうダレてようかと。



ま、こんな日があったっていいやな。





前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理