まめこのLineage日記♪




るるる〜としし〜たのおとこのこ〜〜♪(まだ歌ってる)


さぁて今日も通い慣れたSKTCに行こうかしらん♪


…あらやだ、何だか飽きちゃったわ。


早朝だし、空いてるだろうし、なつかしの象牙にでも行ってみようかしらん。


あらやだ、本当に空いてるわ。てか誰もいないわ!お得!通販かしら!?(何を)


あらやだ、いっぱい沸くじゃないの!お得だわお得だわ♪


あらやだ、またスイッチ踏んじゃったわ。


あらやだ、また踏んじゃったわ。


あらやだ、囲まれちゃったわ。


あらやだ、逃げられないじゃないの。


あらやだ、帰還しようかしら。


あらやだ、死んじゃったじゃないの。




…あらやだ…○| ̄|_




あらやだ〜〜ん、55%が49%に。




…選曲変えようかしら。


三歩進んで五歩戻るぅ〜〜♪




Quit



え?何かあったっけ?あたし全然分かんな〜い!(現実逃避)



リネージュ?ああそういうゲームもあったわねぇ…ふぅ…




と言うわけで今日は傷心旅行に、リアルで美容院に行ってきました。


つけてたエクステも髪が伸びちゃって中途半端なところに来ちゃってるし、
前髪はうざいし全体的になんだか引きこもりヘアーだし。


で、美容院行くと必ず女性誌を渡されるじゃないですか。

あたしもかつてはノンノの愛読者だったりしたわけですが、ここ数年は
美容院にでも行かない限り、とんと女性誌なんぞ読んでません。


でまぁ、髪を切られたり染められたりしてる間につらつらと斜め読みしてたわけですよ。


改めて思うんだが、ここに書いてあるコーデをまんま真似してる人とかいるんだろーか?

普通に「甘めのトップスにきちんとボトムス。バッグはスパンコールで女性らしさを」とか
書いてあるわけですが、その横にモデルさんが着てる服の値段が書いてあるわけですよ。


「フリルキャミ:¥25,800 スラックス:\54,000 バッグ:\28,500」


オイオイこのコーデだけで10万超えとるやないけ!


大概こーいう手合いのものは、確かに可愛いがお値段は可愛くありません。
…ってかみんなフツーにこんな高いもん着てるのか?
リアルでもビンボーなまめこが間違ってるだけなのか??


女性陣に問いたい。まぢでこんな高い服着てるの??



しかしナの国に在籍してると、
「甘甘キャミワン+黒カーデとエルメスのバッグできちんと感」
なんて文章を読んじゃうと吹き出しちゃうわけです。


エルメスきちんと感。ありえねええぇぇwww


(ナの国に在籍してない皆さんへ。内輪ウケです。ごめんなさい。)


大いに笑って美容院をあとにして、今度は病院へ向かいます。


眠剤なしでも眠れる日&全く寝ない日がけっこうあったため、クスリが余っていたのですが、
さすがに底をついたので眠剤補充です。1ヶ月ぶりくらいかなぁ?


そしたら先生が「この機会に眠剤を減らそう」と言い出し、
がっつりと種類を減らされてしまいました。


まめこは今まで実に12種類の錠剤やらカプセルやら散剤を、それぞれ2〜3個ずつ
飲んでいたので、ざっと27錠(カプセル、包)飲んでいたことになります。


ODなんかした日にゃ40錠は飲んでたかもしれない。


それを、何と4種類に減らされてしまいました。
せっ、先生!?いくらなんでもこれは眠れませんぜ??
しかし先生はにっこりと「これで試して、眠れなかったらまた来て」と仰る。


ううう、寝れるんだろうか。乞うご期待。



まぁそんな過程を経て、家へ帰ってきました。


なんか今日はリアル日記だな。リネ日記へ戻しましょう。


今日は赤い靴さんの面接でした。

ナの国流の面接をパスし、赤い靴さんは見事ガーディアンに昇格。
おめでと〜〜!!これからもよろしくね!!


歓迎ハントで、TOI40Fへ行って参りました。
Drop…と言えばZel4枚くらいかな?でもレベル39の赤い靴さは
EXPがっつり入ったらしく、満足げでした。よかった。


深夜2時ごろ夜ご飯を食べるためw ログアウト。


再びログインして、SKTCでまたVT狩りしていました。
やっぱり深夜〜朝方はいいのぅ、敵の沸きが違います。ウマウマ。


疲れたのでログアウト。



本日の収穫:56.0197%


と、とりあえずEND分を取り返して昨日より1%上げたということで…○| ̄|_



くそぅ。もう死なないぞ。(説得力全くなし)








前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理