まめこのLineage日記♪



さて。寝てません。いやーなんか最近また寝れなくなったなぁ。

レベ上げにも慣れちゃったらしく、疲れるって事がないようです。



さて、明け方からせこせことまたSKTCに引きこもっておりました。

ちまちまとですがEXPは上がり、53%になって「いやっほーい♪」とか
ウカレてる時のことでした。


BB&KBBにBOXを受けていたんですね。
全部で5体くらいでしょうか、これくらいなら楽勝です。

着々とひっぱたいてVTかけていたんですが…妙に痛い。
むむ?あと2体くらい重なってるのかな?オイオイ回復間に合わないよ。


まめこは余裕しゃくしゃくで、左手にタバコを持ちつつ片手でプレイしていたんです。

うわ、HPガリガリ減ってく!!おかしいぞ?やば、と思って慌ててタバコを離し、
帰還に手をかけたんですが時すでに遅し。

重なってたのは敵対クランの方だったんですね…。
アサシンに変身してたから多分ナイトさんだったのでしょう。

明け方だったのでクラン員誰もいなくてGリザ頼むわけにもいかないし。
仕方なく素直にリスタ。EXPは46%に。


ノートに記していた「53%♪」とか言う文字を
「なかったことに!今までのなかったことにぃ〜〜」って
二重線でびびーーっと消して、46%から再スタートです。


ああ、クランのみんなにまた笑われそうだ…。

いついかなる時も、FPKに注意してなきゃダメですね。


またちまちまとDVC行ったりSKTCに戻ったりして、疲れたので1回ログアウト。


寝たいなぁ。でも寝れないなぁ。眠剤飲んだのになぁ。


よれよれして再度ログインすると、クラチャで清楚という人が発言してるじゃないですか!

う、うちには絶対関係ないはずの人材がどうしてここに!?


しかし使ってる顔文字であっという間にVergiliusだと判明。


なにやら、みゅーじぃさが地獄を見に行きたいらしく、
清楚様は殺され役だったらしいです。


さっそく清楚殺しを見物にケントへ。みゅーじぃさんとPTを組みます。


清楚KILLで地獄行き…なんてナの国らしいんでしょう。


見事に10回KILLを果たし、みゅーじぃさは地獄へ旅立っていきました。


PTチャットで実況を聞きます。かなり浮かれてます(笑)


あたしも3年前くらいに行ったことあるなぁ。
地獄は真っ暗で、キャンドルをつける間もなく殺されてしまった経験が…。


(みゅーじぃ)やった!ドレイクキックに成功!!


浮かれてます浮かれてます。


その後、みゅーじぃさは見事生還。
DKが見れなかったということで、もう1度地獄送りの刑に。
楽しんでこいよ〜。


そして殺され役をやったVergiliusに会ってみると、なんか真っ赤じゃないですか。

中華をぬっ殺したんだとか。お疲れ様です。


Vergiliusはアラ直しに夢幻へ旅立っていきました。


そしたら立て続けに強化スク3枚も出してます!うおすごい!!


もしかしたら強化スクDropタイムじゃないのかと言うので、あたしも夢幻に行ってみることにしました。


順調に狩っていたんですが、やたら強いキラービーにサモンをあっという間に飛ばされ、
タゲがあたしに。ひいいぃぃぃ殺されるうううぅぅ!!

結局戦闘音楽が消えるまで逃げてリスタして死なずに済んだんですが、夢幻は死んでもEXP減らないんですね。
あとから知りました。しかも落とすアデナが結構高額。だから中華が群がるのか…。



で、あたしは疲れきっちゃって、何とか寝ようとログアウト。


OD(オーバードーズと言って、処方量より多くクスリをガバガバ飲んじゃうことです)して
やっと寝れました。危うく致死量でしたね。なっはっはっは。


あたしが寝てる間に彼氏がログインしてやってたんですが、クラハンで70Fに行ったとのこと。
wizが足りないってんで、まめこを引っ張り出して使ってたそうです。


たいしたDropはなかったとか。お疲れさんです。



本日の戦果:55.0434%


よく盛り返しましたね。これからも死なずにがんがります。










前へ   次へ



トップに戻る



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理