まめこのLineage日記♪

いいわね!?行くわよ!?
黄───────っ!!

ゴレンジャーが頭から離れないまめこです。ごきげんよう。

まかせんしゃい!
みど──────っ!!

もういいから。

はてさて、今日はリアル日記です。

リネにもちょこっとONしたのですが、また例によって眠れなくて、
頭がぐらんぐらんしてたので自粛しました。

寝ようと努力してみたのですが眠れず、しゃーないなーと起きだしたはいいものの、
リネに入るわけにも行かないし、うーんどうしよう。

というわけで今日は映画鑑賞デーということにしました。

Gangの京wizさと、ジェット・リー(あたしの中ではまだリーリンチェイ)
ファンということでやたら気が合ってしまい、ぜひ「ダニー・ザ・ドッグ」を見ろ!と
言われていたので、見に行こうと思ったんです。

ところが近所のレンタルビデオ屋に行ったら、彼氏が見たがっていた「DeepBlue」が
あったので、それを借りて見ることに。ついでに、以前から興味があった
「スーパーサイズ・ミー」もあったので見ることになりました。

感想。

まず「DeepBlue」なんですが、これは素直に面白い。
てか深海の生物キモオモロすぎます。何がどうなってあんなんなっちゃったんだ。

しかし、癒し系なだけにこれは映画館で寝てしまった人も多いだろうなー、
という感想でした。でも面白かったです。ドキュメンタリー好きなあたしにはうってつけでした。

んで「スーパーサイズ・ミー」の方。

最初、モンティ・パイソンを見てるかと思いました。構成似すぎです。

しかし見て行くうちにこっちまで胃もたれが…。
映画としては面白かったです。でももうマック食べたくなくなった…。

とにかく両方ともお勧めできる映画だと思います。ぜひご一覧あれ。

何時頃になるんだろう、やっと眠れて今日は終了。

京wizさ、ダニーザドッグ見たらリーリンチェイについて語りましょうね!!

しかしねぇ…監督がリュック・ベッソンってあたりが…。
「レオン」は好きだったんですが、金を持ってしまってから彼の映画はまめこ的にNGが多いです。
「フィフス・エレメント」とか…あたし的には最悪なんですが。どうなんでしょう。

リュック氏の作品は当たり外れが多いので、楽しみやら不安やら。

とにかく、近日中に見てみようと思います。

前へ

トップに戻る

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理